2009年08月01日

サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)

朝、午前7時ごろには豪雨だったので、いったんはあきらめたサイクリング。

でも、ここてんこもりこの記事を拝見して、”そうか、今日から加古川まつりなんだ…。”と、思った。
私自身も、今日のサイクリングついでにいろいろ所用があったので、正直言うと、あっさりあきらめるのはしのびなかった。”できれば、これから晴れて欲しいなぁ…”と思った。
すると、午前9時頃には、徐々に天気が回復傾向に。スマイル
今まで、イベントの成功を願って準備してきたたくさんの方のご苦労を思えば、”今日は、きっと大丈夫。”と信じて、思いきって所用ついでのサイクリングに出かけていった。なんとか、ほとんど雨に濡れない状態で、すべての所用をすませて、無事にあかねの湯に到着。
サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)


入口近くにある木に、白い花が咲いていました。
サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)サイクリングで露天風呂 (8/1:フラワーバス~洋ラン~)


その花を見た時、なんだかうれしくて、”思いきって、今日サイクリングに出かけてきた甲斐があったハート”と思いました。

そして、今日の健美の湯はフラワーバス。洋ランの生花が浮かんでいます。肩こりや、ストレスや、さまざまなお疲れ気分が、すっと溶けて流れて行くように感じた癒しのひと時になりました。ニコニコ

そして、帰りのサイクリングの道では、青空が広がり…。ピカピカ
このまま、明日の花火大会まで、いいお天気が続きますように。花火









同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事画像
あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川)
サイクリングであかねの湯 (6/20)
サイクリングであかねの湯 (5/14)
あかねの湯 (2/26)
あかねの湯 (1/22)
あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて 
あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド)
ひさしぶりのサイクリング (5/16)
サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯)
あかねの湯 (12/19:ゆず湯)
同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事
 あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川) (2013-05-09 08:34)
 サイクリングであかねの湯 (6/20) (2012-06-20 21:31)
 サイクリングであかねの湯 (5/14) (2012-05-15 06:35)
 あかねの湯 (2/26) (2012-02-28 23:44)
 あかねの湯 (1/22) (2012-01-23 05:33)
 あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて  (2011-10-09 18:15)
 あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド) (2011-06-13 19:20)
 ひさしぶりのサイクリング (5/16) (2011-05-17 20:00)
 サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯) (2011-02-08 13:23)
 あかねの湯 (12/19:ゆず湯) (2010-12-19 17:17)