2009年08月12日

TANTO屋 (加古川)

昨日、ランチに出かけて行ったのは、かくれ家ダイニングTANTO屋。4月に★☆小春日和☆★で紹介された記事を見て、ずっと以前に一度訪れたことがあるのを思い出し、”いつかまた、行きたいな~ピカピカ”と思っていたのでした。ニコニコ
TANTO屋 (加古川)


以前に友人と共に初めてランチに来た時には、すごく店内がいっぱいで待った記憶があったのですが、昨日は時間的にも開店後間もない時間だったせいか、すぐに案内していただけました。お店の方と少しお話ししたところによると、通常の平日は開店後すぐにも友人と共にランチに来られる方々で賑わっている日が多いけれど、夏休み期間になるとみなさんお子さんが自宅におられるので、比較的落ち着いた日があるとのこと。

お願いしたのは、週替わりパスタセット(1000円)。
TANTO屋 (加古川)TANTO屋 (加古川)

ドリンクと共に出てきた、ホットペッパーのクーポンサービスのデザートはいろいろ盛られていて、うれしかったです。メロメロ
TANTO屋 (加古川)


【店内の様子とランチメニュー】
TANTO屋 (加古川)TANTO屋 (加古川)





同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事画像
カラオケ同好会&忘年会ランチ
大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~ 
スペインバル気分で、タパス&生ハム
お誕生日のお祝いに...
3連休のグルメ、いろいろ
お誕生日ディナー 2016.11
TANTO屋 (8/26:加古川)
花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川)
七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川)
父の日ランチ...? (6/17:加古川)
同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~  (2017-11-12 11:23)
 スペインバル気分で、タパス&生ハム (2017-06-04 05:51)
 お誕生日のお祝いに... (2017-03-22 07:17)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 お誕生日ディナー 2016.11 (2016-11-26 23:34)
 TANTO屋 (8/26:加古川) (2016-08-28 07:51)
 花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川) (2016-08-15 06:31)
 七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川) (2016-07-08 07:03)
 父の日ランチ...? (6/17:加古川) (2016-06-18 06:01)