2009年08月22日

てんこもり音楽オフ会

本日、午後3時より加古川松風ギャラリーにて、てんこもり音楽オフ会が行われました。
てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会


<てんこもり音楽オフ会の風景から>
てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会


てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会


(全員参加で♪ミュージックベル演奏♪の、お楽しみタイム)

てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会


てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会てんこもり音楽オフ会


<てんこもり音楽オフ会:関連記事>
まつぼっくり通信 (まつぼっくりさん)
革バレー (だいのぱぱさん)
・豚肉キャベツ【ゲリラブログ】モバイル!  (KURACHAN♪さん)
しあわせ◎てんこもり♪  (はぴたんさん)
・★☆小春日和☆★ (カンチさん)
・砥堀駅前ひろば (とほリスさん)
みっちゃんの・・・  (みっちゃんさん)
ほっと。smile  (smileさん)
姫路観光文化検定《姫路検定》  (もこさん)






同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事画像
かえるのお参り
そして、昨日は...
夏休み
邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017
パワースポット 2017.6 -1
播磨中央公園 バラまつり 2017
合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館)
同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館)
そして、昨日は...
ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5
同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事
 かえるのお参り (2017-07-26 12:28)
 そして、昨日は... (2017-07-23 06:02)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017 (2017-07-17 09:02)
 パワースポット 2017.6 -1 (2017-06-02 08:47)
 播磨中央公園 バラまつり 2017 (2017-05-28 12:52)
 合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館) (2017-03-14 17:51)
 同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館) (2017-03-08 11:35)
 そして、昨日は... (2016-07-24 05:46)
 ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5 (2016-05-31 06:47)

この記事へのコメント
こんばんは♪
もしかして私のお隣におられた優しそうな方がDreamerさんだったのでしょうか?(私は子連れだったのですが)
熊木杏里のことなどをお話させてもらった・・・
違っていたらごめんなさい!
そうだとしたらご挨拶も出来ずごめんなさい^^;
楽しくて素敵な音楽会でしたね^^
Posted by みっちゃん at 2009年08月22日 18:53
今日はお会いできてうれしかったです♪
音楽オフの方も盛り上がったので
良かったと思っています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月22日 21:39
みっちゃんさん、こんばんは。
(昨日は、仕事を終えてから急いで駆けつけたうえに、
 初めてお会いする方々にご挨拶して緊張していたのか、
 午後10時頃には完全にダウンして休んでいたので、
 こんな時間に起きてしまいました…(^^ゞ)

.歌詞の掲載された紙をいただいた、笑顔の素敵な女性がみっちゃんさんでしたら、
たぶん、正解です・・・☆

私も、ほのぼのとして雰囲気のいい音楽会だったと思いました。(*^_^*)
”そんな雰囲気を写真に残せたらいいなぁ…。”と写真撮影したり、
音楽を楽しむのに夢中で、私の方こそお隣の席でしたのに、
きちんとご挨拶もできずに失礼いたしました。m(__)m。
また、いつか、どこかでお会いしましたら、改めて、
ご挨拶させてくださいね♪
Posted by DreamerDreamer at 2009年08月23日 03:03
はぴたんさん、昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
ご夫婦で音楽活動をされているって、いいですね~♪

我家は、家族でカラオケを楽しむだけなので、
一緒に楽器演奏をされているご様子が、すごく素敵でした。
また、機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。(^-^)
Posted by DreamerDreamer at 2009年08月23日 03:12
こんばんは。
本日はご参加いただき、ありがとうございました。
お会いできまして、とてもうれしかったです。

とっても和やかな雰囲気で、楽しい音楽会でしたね。

機会があれば、カラオケオフ会でもやりましょう~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年08月23日 03:19
だいのぱぱさん、おはようございます。
昨日は、和やかで楽しいひとときをありがとうございました。
(さすがに、午前3時半ごろから2度寝してたんですが、やはり、
 いつもの時間には起きてしまいました…(^^ゞ。)

子供達のお稽古の発表会などでも、ずっと写真撮影役をしていたので、
ああいう場に行くと、つい、思い出に全体の雰囲気が残るような
写真撮影をしたくなるのは、もはや私の条件反射のようです。。。
撮影時には遠景での撮影を心がけ、写真の掲載につきましては
個人の特定しやすいものはできるだけ避けて、なおかつ、
全体の雰囲気は伝わるような写真を選択したつもりではありますが、
もし、掲載写真に何か不都合などがありましたら、
メッセージをいただきましたら、対処させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

カラオケオフ会、いいですね~♪(*^_^*)♪
私には体力と根性がないので、スポーツ系のイベントには参加できませんが、
音楽系でしたら、スケジュールの都合がつきましたら、
できるだけ、参加させていただきたいと思います☆
Posted by DreamerDreamer at 2009年08月23日 05:38
こんばんは~♪
やっとお目にかかれましたね。
Dreamerさんが、抱かれていた私のイメージとは、違っていましたか?
いつもいい方に、想像していただいていたので、イメージが壊れてしまったかしら?
なんせ、普通のおばさんですから。

いい音楽会でしたね☆
また機会がありましたら、お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by カンチ at 2009年08月23日 21:31
カンチさん、おはようございます。先日は、ありがとうございました。
初”オフ会参加”と初”カンチさんへのご挨拶”で、あの日はめちゃくちゃ
緊張した1日となりました…(^^ゞ。

カンチさんご自身もおっしゃっていたように、なんとなく、実際にお会いするまでは
”家庭的だけど、活動的でたくましい肝っ玉母さん”という先入観があって、
でも、実際にお会いしてみると、”華奢で、繊細な作品やお料理を作られるうえに
ご主人のお仕事の経理面の補佐もこなされる、しっかりしたカンチさん”の
イメージそのままの方なんだなぁ…って、やはり、納得しちゃっていました。(*^_^*)

本来でしたら、私の方から先に、★☆小春日和☆★にご挨拶させて
いただきたかったのですが、昨日も引き続きお出かけDAYだったので、
ずっとバタバタして、ゆっくりPCにむかえず、失礼いたしました。m(__)m

昨日は、なんと朝ごはんすら出先のモーニングでしたので、
夏休みも終盤になって外食がすごく増え、
”食生活管理のテーマはどこへ?”って感じの日が続いていますが、もうすぐ食欲の秋。
少しずつ、家庭料理ペースを立て直して、秋をむかえたいと思っています。。。
Posted by DreamerDreamer at 2009年08月24日 07:32