2009年10月16日

ハンバーガーのファミリーパック

インフルエンザの関係で学校閉鎖になり、息子は自宅に軟禁状態。
当然、そんな事情なので塾にも(学校閉鎖や学級閉鎖になると本人に症状がでていなくても自動的に自宅学習になり)行けず、(学校からの指導で)気分転換にランチに連れ出してあげることも無理なうえ、今週あるはずだった中間テストが来週に延期になったので、ひたすら自宅でテスト勉強してもらうしかない日が続いている。

”そんな彼に、何か気分転換になるお楽しみを…。”と昨日のランチに買ってきたのは、先日の広告にクーポンがついていたMの期間限定ファミリーパック。(どこまでも、”期間限定”に弱い…赤面
なんと、ビッグマックと照り焼きバーガーにドリンクSとフライポテトMがそれぞれついたセットに、ハッピーセットとしてチーズバーガーにドリンクのSとポテトのSがついた3人分のファミリーパックがクーポン使用で1000円という、とってもお買い得なセットです。オドロキ !
しかも、チーズバーガーが好きな息子からもうひとつ追加で買っておいて欲しいとのリクエストがあり、昨日のおうちランチはこちら。↓
ハンバーガーのファミリーパック


昨日のおうちランチの参加者は私と息子の2名です。ふつうは、食べきれない量だと思うでしょう…。ところが、あっという間になくなっちゃったんです。。。ガーン
ビックマックと照り焼きバーガーは半分ずつにして、息子はポテトのMとSを両方抱え込みつつドリンクのコーラとハッピーセット扱いで選べたマックシェイクを飲み、チーズバーガーもうれしそうに完食。そんな彼と一緒に食べていると、ついつい私もカロリーのことなんて忘れてしまい…結局、2人で見事に完食してしまいました。。。ちっ、ちっ、ちっ

ちなみに、ファミリーパックのクーポンは少しずつバーガーの内容が違うものが後3枚残っています。
ハンバーガーのファミリーパックハンバーガーのファミリーパック

ハッピーセットのおまけでついてきた、ちびまるこちゃんが「今日は、ハッピーな気分だよ。」と語りかけてくれます。クーポンの有効期限は11/5までと、11/12まで。その期間中に、ちびまるこちゃんはいくつ我家にやってくるのでしょうか…キョロキョロ アセアセ








同じカテゴリー(おうちランチ)の記事画像
GWの、おうち燻製
おうちカフェ ~Cafe Village of Poe ~ -7
お盆休みの最終日
祝日ランチは、たこ焼き機で…
夏の終わりのホットプレートランチ @実家 (8/31)
連休初日の、ピザランチ。
お持ち帰りのピザハットランチと手作りスイーツ
母の日 鉄板ランチ (5/11)
GWバーベキュー 2014 -2
GWバーベキュー 2014  -1
同じカテゴリー(おうちランチ)の記事
 GWの、おうち燻製 (2017-05-05 17:21)
 おうちカフェ ~Cafe Village of Poe ~ -7 (2015-08-19 05:35)
 お盆休みの最終日 (2015-08-17 18:04)
 祝日ランチは、たこ焼き機で… (2015-04-29 16:31)
 夏の終わりのホットプレートランチ @実家 (8/31) (2014-09-05 06:45)
 連休初日の、ピザランチ。 (2014-07-21 05:38)
 お持ち帰りのピザハットランチと手作りスイーツ (2014-05-22 17:00)
 母の日 鉄板ランチ (5/11) (2014-05-12 06:49)
 GWバーベキュー 2014 -2 (2014-05-08 15:06)
 GWバーベキュー 2014 -1 (2014-05-08 11:02)

Posted by Dreamer at 09:28 │おうちランチ