2010年07月20日

焼肉 彦 (宝殿)

昨日、お昼のランチレストランに出かけていったのは、焼肉 彦。
焼肉 彦 (宝殿)


義父がお肉大好きな方だったので、みんなが揃ってお墓参りなどの後でも、焼肉やステーキを食べに行って、「おじいちゃんも一緒に食べようね~。」と言いつつ、賑やかにパワフルな食事をすることが多いです。
特に、先週の土曜日にはひさしぶりに彦に行く気満々だった主人ですので、その日の自宅で鉄板焼肉だけではダメで、どうしても今週末には焼肉を食べに行きたかったよう。アセアセ

「たまには、違うメニューにしようか…?」という私の提案は軽く却下され、いつもの得々セット人数分にホルモンを追加。我家は、どのお店に行っても、お気に入りメニューのワンパターンが多いですね。ガーン

焼肉 彦 (宝殿)


食後のコーヒーコーヒーと、女性特典のアイスクリームソフトクリーム。もちろん、アイスクリームは主人と息子のもとを放浪し、一口分になって私の元に戻ってきました。タラーッ
焼肉 彦 (宝殿)



<お店の外観>
焼肉 彦 (宝殿) 焼肉 彦 (宝殿)



<彦:過去ログ>
2010.4.29
2010.3.22
2009.12.29
2009.10.1
2009.3.23


<お店の所在地>
◇加古川市志方町原214-1 ℡:079-452-3550




”お昼がパワフルだったので、夜は軽めに。”と、最初は主人と私は天ぷらとフリーだけで済ます予定だったのに、帰宅途中、主人が好きなうな肝を追加で衝動買いしただけでなく、子供達のために作ったナポリタンスパゲティも、「おいしそうだから、少しだけ味見しようか…。」ということで、さらにまた食べていました。
焼肉 彦 (宝殿)焼肉 彦 (宝殿)



”夜は控えめのはずなのに…。”ちっ、ちっ、ちっ
ということで、昨夜は甘いものを控えていただき、水まんじゅうとあんフライは今朝の朝ごはんになりました。スマイル


同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事画像
隠れ家のようなステーキハウス
3連休のグルメ、いろいろ
みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~
旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~
あぶり軒 (8/12:宝殿)
播磨水産 (6/29:宝殿)
播磨水産 (6/10:宝殿)
播磨水産 (4/30:宝殿)
播磨水産 (4/17:宝殿)
播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿)
同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事
 隠れ家のようなステーキハウス (2017-08-08 06:39)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~ (2016-09-04 06:09)
 旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~ (2016-08-24 06:33)
 あぶり軒 (8/12:宝殿) (2016-08-19 06:16)
 播磨水産 (6/29:宝殿) (2015-07-01 18:08)
 播磨水産 (6/10:宝殿) (2015-06-14 14:30)
 播磨水産 (4/30:宝殿) (2015-05-03 20:16)
 播磨水産 (4/17:宝殿) (2015-04-18 09:33)
 播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿) (2015-02-10 07:53)