2011年10月23日

なごみ市の風景 2011

なごみ市の風景 2011
今日は本来は、所用で遠出する予定だったのですが、
スケジュールが変更となったため、
買いものに出かけ、主人の実家へ立ち寄ることになりました。

そのため朝一番に、
今年も、なごみ市の会場をのぞいてみました。スマイル



なごみ市の風景から。

なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011


なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011


なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011


なごみ市の風景 2011


なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011


主人が気にいって、義母へのお土産と我家用にひとつずつ購入しました。ニコニコ

なごみ市の風景 2011 なごみ市の風景 2011



<なごみ市の過去ログ>
・なごみ市の風景 2010 -1-2




同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事画像
かえるのお参り
そして、昨日は...
夏休み
邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017
パワースポット 2017.6 -1
播磨中央公園 バラまつり 2017
合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館)
同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館)
そして、昨日は...
ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5
同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事
 かえるのお参り (2017-07-26 12:28)
 そして、昨日は... (2017-07-23 06:02)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017 (2017-07-17 09:02)
 パワースポット 2017.6 -1 (2017-06-02 08:47)
 播磨中央公園 バラまつり 2017 (2017-05-28 12:52)
 合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館) (2017-03-14 17:51)
 同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館) (2017-03-08 11:35)
 そして、昨日は... (2016-07-24 05:46)
 ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5 (2016-05-31 06:47)

この記事へのコメント
Dreamerさん、こんにちは。

ラムネのご購入ありがとうございました(´∀`)
昨日は、思いがけずご挨拶できてよかったです。

なごみ市、今年も盛況でしたね。
また来年もお会いできるのを楽しみにしております(・ω・)ノ
Posted by まる。 at 2011年10月24日 14:02
まるさん、こんにちは。いつも、お世話になります。m(__)m

当初の予定が変更になったので、朝、ほんの少しですが、
なごみ市をのぞいていこうということになって出かけたのですが、
午前10時半ごろにはもうすでに、荒井小学校の駐車場が満車で、
会場に着いても、すでにすごい賑わいでびっくりしました。@@!

関係者のみなさまの情熱が伝わってくるような熱気と、
訪れている方々がのんびりといろいろなところで楽しんでおられる様子を
拝見して、私もいい雰囲気の中で休日がスタートできました。

また、来年も、楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2011年10月24日 15:41