2011年12月01日

期間限定 2011.11

外出先で、ちょっとお茶コーヒーを飲んで休憩という時に主人がよく利用するというドトール
時々、期間限定メニューをお土産にと持ち帰ってきてくれるのですが、11月のこのミラノサンド 煮込みハンバーグ ↓は、かなり主人のお気に入りだったようです。スマイル

期間限定 2011.11


確かに、ボリュームのあるハンバーグが入っているので、食べ応えがありました。

期間限定 2011.11


最近、アルコールに弱くなった私でも、このほろよいシリーズはおいしくいただけます。ニコニコ  これも季節限定の、冬みかん。

期間限定 2011.11



   **********************************


昨夜は、強い風が吹いていた。

期間限定 2011.11今朝、自宅周辺を掃除していると、
どこかから飛ばされてきた
我家にはない木の葉たちの色彩に、
”まだ、紅葉の季節なんだな。”と思い、
自分の気持ちと季節感が
現実とそんなにずれていない事を確認したようで、
ほっとする。

期間限定 2011.11  期間限定 2011.11



   **********************************


でも今日から12月だし...”強制的にでも、少しは気持ちを切り替えないといけないなぁ・・・。”と。アセアセ

”内容(気持ち)がついていけなくても、とりあえず、見た目(フレーム)から作っていけばなんとかなっていくかも。”という、他力本願的な発想から、テンプレートを「雪とトナカイ」に模様替え。


  



同じカテゴリー(おうちディナー)の記事画像
ほたるいかのシーズン 2017.4
1日早い、節分ディナー...
ひな祭りの日のおうちディナー
おうちディナー&おうちカラオケ
☆おうちそばで憩う、大晦日☆
たこ焼きパーティ☆ 
節分の日あれこれ...
豚肉の白菜包み鍋☆
15キロ削減 ”阻止”作戦?
あったかお鍋がおいしい季節☆
同じカテゴリー(おうちディナー)の記事
 ほたるいかのシーズン 2017.4 (2017-04-15 23:31)
 1日早い、節分ディナー... (2017-02-03 08:16)
 ひな祭りの日のおうちディナー (2016-03-04 06:45)
 おうちディナー&おうちカラオケ (2016-02-21 09:03)
 ☆おうちそばで憩う、大晦日☆ (2014-12-31 21:08)
 たこ焼きパーティ☆  (2014-05-26 13:58)
 節分の日あれこれ... (2013-02-03 22:33)
 豚肉の白菜包み鍋☆ (2012-12-20 06:22)
 15キロ削減 ”阻止”作戦? (2012-01-26 16:05)
 あったかお鍋がおいしい季節☆ (2011-12-18 06:52)

Posted by Dreamer at 05:57 │おうちディナー