2011年12月29日

焼肉 彦 (宝殿)

年内、最終出勤日の午前勤務の終了後、主人と娘と3人でランチレストランに訪れたのは焼肉 彦。

焼肉 彦 (宝殿)


焼肉 彦 (宝殿) 焼肉 彦 (宝殿)


なんだか、すごく疲れていたようで、食事を終えてすぐに席を立ち、会計を済ませて、店を出てから娘が一言。

「レジの近くに、”年末年始は、ランチのコーヒーの代わりにひとくちデザートになります。”って貼り紙があったけど、デザートってなかったよね。。。」

「え…・。そういえば...。オドロキ

「食事を終えると、すぐにレジにむかってたから、店の人にはよっぽど急いでると思われてるんやろうなぁ…。タラーッ

いつもなら、絶対に忘れるはずのないデザートなのに...。アセアセ

案の定、帰宅して、リビングで”ちょっと休憩”のはずが、そのままこたつで爆睡zzzしてしまっていました。

こういう時には無理をせず、ひたすら省エネルギー状態で行動して、後3日を乗り切りたいと思います。


<彦:過去ログ>
2011.11.29
2011.6.19
2011.4.17
2010.10.15& 2011.2.4
2010.9.4
2010.8.1
2010.7.19
2010.4.29
2010.3.22
2009.12.29
2009.10.1
2009.3.23


<お店の所在地>
◇加古川市志方町原214-1 ℡:079-452-3550




   ********************************


「省エネルギーといえば...低燃費...TNP?...いや、ハイジだよね。。。」と、検索をかけて、ぼぉーっと見ていた映像。



6分近くのこのCM作品を見て、ちょっと癒された...かな...?
友近さんの声のキャラが、いい感じだと思う。ピカピカ



同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事画像
隠れ家のようなステーキハウス
3連休のグルメ、いろいろ
みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~
旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~
あぶり軒 (8/12:宝殿)
播磨水産 (6/29:宝殿)
播磨水産 (6/10:宝殿)
播磨水産 (4/30:宝殿)
播磨水産 (4/17:宝殿)
播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿)
同じカテゴリー(グルメ (西加古川))の記事
 隠れ家のようなステーキハウス (2017-08-08 06:39)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 みとろ果樹園 ~旬の果実の贈り物~ (2016-09-04 06:09)
 旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~ (2016-08-24 06:33)
 あぶり軒 (8/12:宝殿) (2016-08-19 06:16)
 播磨水産 (6/29:宝殿) (2015-07-01 18:08)
 播磨水産 (6/10:宝殿) (2015-06-14 14:30)
 播磨水産 (4/30:宝殿) (2015-05-03 20:16)
 播磨水産 (4/17:宝殿) (2015-04-18 09:33)
 播磨水産の節分イベント (2/3:宝殿) (2015-02-10 07:53)