2012年01月25日

スノーボールが、いっぱい 2012

去年、娘がとても気にいっていたため製造元を調べて問い合わせをし、取り寄せをしたスノーボール。

実は、たまたまご近所の方がこのNPO法人ワークホーム須磨でお手伝いをされていたという不思議なご縁があり、お取り寄せ分は我家まで直接届けてくださったのですが、その際に、あれこれ苦労しながら作成中だと言っておられた商品案内のチラシ作成のためのPC操作について、その関係の事を学んでいる娘が少しアドバイスをさせていただいていました。

そして先日、”その商品カタログ代わりのチラシが完成した”ということで、チラシと共に「その時のお礼に。」と彼女の好きなスノーボールを届けていただきました。オドロキ


   **********************************


スノーボールが、いっぱい 2012


「おねぇちゃんの好きなスノーボールが、いっぱい。ハート

「バイトさきの近くのおみせでは、最近なかなか手にはいらないらしくて、おねぇちゃんがすごくよろこんでいたね。メロメロ


   **********************************



スノーボールが、いっぱい 2012スノーボールが、いっぱい 2012

チラシ作成担当者の方の困っておられたポイントが
どうやら娘にはお話をうかがうだけでわかったようで、
いくつか簡単なアドバイスをさせていただいた事で
”その後には、かなり作業がはかどるようになった”
と、言っていただけました。




自分にできることをして喜んでいただけたこと、そして、お礼の気持ちとして”一番お気に入りのお菓子”という彼女にとってすごくうれしい形で返していただけたことに、娘もとても喜んで、「他の種類のお菓子も、また買ってみよう。ピカピカ」と言っていました。

うれしいお心づかいを、本当にありがとうございました。ニコニコ






同じカテゴリー(お菓子の話)の記事画像
帰省のお土産 2017
父の日 ~東京のお土産お菓子と共に~ 2017.6
愛媛のお土産 お菓子いろいろ
駅前のデパ地下で...
バレンタインの心遣いチョコ
年末年始のお菓子いろいろ 2016
お菓子いろいろ 2015.11
とりいさん家の芋ケーキ
夢の里 やながわ (9/19:丹波)
お菓子いろいろ 2015.8
同じカテゴリー(お菓子の話)の記事
 帰省のお土産 2017 (2017-08-14 11:28)
 父の日 ~東京のお土産お菓子と共に~ 2017.6 (2017-06-18 11:30)
 愛媛のお土産 お菓子いろいろ (2016-08-02 06:30)
 駅前のデパ地下で... (2016-02-13 07:15)
 バレンタインの心遣いチョコ (2016-02-12 05:28)
 年末年始のお菓子いろいろ 2016 (2016-01-15 06:57)
 お菓子いろいろ 2015.11 (2015-11-23 21:59)
 とりいさん家の芋ケーキ (2015-10-20 07:21)
 夢の里 やながわ (9/19:丹波) (2015-09-23 05:12)
 お菓子いろいろ 2015.8 (2015-08-31 14:15)

Posted by Dreamer at 07:46 │お菓子の話