2012年01月31日

餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水)

この店を訪れたのは今月初旬。まだ私が”15キロ削減計画”を決意する前だったので懺悔記録にはならないのですが...。キョロキョロ アセアセ

主人の実家を訪れて義母と共に所用を済ませ、出先でちょうどお昼の時間になって、どこに行こう...という時に、「がっつり、チャーハンが食べたい。」という主人の希望があり、餃子の王将には各店にオリジナルメニューがあってここのお店のチャーハンがユニークだとのネットの評判を見たことがあったため、訪れた餃子の王将 名谷店。

主人のオーダーのホリデーセット。

餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水) 餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水)


主人と義母と私の3人ともみんな、おいしいと意見が一致したガーリックたこチャーハン。スマイル

餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水)


これは、あまりにも気にいったので、義母も我家もお持ち帰りで追加オーダーしたのですが、帰宅してみてみると、なんと別メニューの牛すじチャーハンが入っていたのでした。オドロキ  (違うチャーハンも味見出来たので、別にいいんですけれど、またお店にガーリックたこチャーハンを食べにいかなくちゃ...ってことですね。。。タラーッ

取り皿で分けあった、たまごと豚肉のいためものと餃子。

餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水) 餃子の王将 名谷店 (1/9:垂水)


広々とした店内は明るくてファミレスみたいな雰囲気で、ドリンクバーがあって、オリジナルメニューが魅力的だったので、また息子も一緒に訪れると思います。ニコニコ


<餃子の王将 名谷店の所在地>
◇神戸市垂水区名谷町入野686-2  ℡:078-708-8418







同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事画像
父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水)
天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷)
ときわそば (6/6:垂水)
こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子)
パティスリー アグリコール (11/23:垂水)
ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水)
Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水)
広東料理 林仔 (8/23:舞子)
食道園ヤク― (8/15:垂水)
ひつじ屋 (8/15:舞子)
同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事
 父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水) (2016-06-20 08:51)
 天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷) (2015-08-18 17:49)
 ときわそば (6/6:垂水) (2015-06-12 06:05)
 こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子) (2015-06-03 09:42)
 パティスリー アグリコール (11/23:垂水) (2014-12-03 06:34)
 ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水) (2014-12-02 07:25)
 Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水) (2014-09-19 07:01)
 広東料理 林仔 (8/23:舞子) (2014-08-27 18:12)
 食道園ヤク― (8/15:垂水) (2014-08-19 06:28)
 ひつじ屋 (8/15:舞子) (2014-08-18 14:24)