2012年04月25日

牛庵 (4/24:加古川)

午前勤務の後、平日休みの主人と合流して訪れたのは、約2年半ぶりの牛庵 加古川店

牛庵 (4/24:加古川) 牛庵 (4/24:加古川)


牛庵 (4/24:加古川)
ひさしぶりに訪れると、
以前はランチタイムには
幕の内のような和食メニューもあったような
記憶があったのだけれど、
焼肉メニューとビビンバのみに
代わっていました。


さらに、店舗の駐車場の形態が変わっていました。(Timesの利用券を持って行き、レジで駐車場サービスを受ける形になっています。)

牛庵 (4/24:加古川) 牛庵 (4/24:加古川)


おすすめランチ(990円)2人分をオーダーして、フリードリンクのカプチーノ。
おすすめランチには牛肉・豚肉・鶏肉が少しずつ入っていて、主人多めでわけあって、ちょうどくらいの量でした。スマイル


<牛庵:過去ログ>
2009.7.9
2009.3.31
2009.3.19

     ************************************


【追記:4/25】

花粉症がそろそろマシになってくれてもいいはずなのに、4月の後半になって、また悪化しだしている。ガーン  (※かかりつけ医院へアレルギーの処方薬と目薬をいただきに行くと、”黄砂の影響かもしれない。”と...。なき

体調が良くないと、思考回路がどうしてもマイナスにむかいがちになる。

そういう時は、とにかく、自分の体調を整える事を最優先して考えるようにしています。

嵐の日に無理して出て行くことが危険なように、同じ”がんばる”という努力にしても、TPOに応じて、頑張り方が違うと思う。

”現在の状況下において最適で、自分にできる事を活かせる方向性の努力とは、どういうものなんだろう?”と自分自身に問いかける事ができる余裕と、気力と体力の回復が、まず、必要なのだと思っています。



同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事画像
カラオケ同好会&忘年会ランチ
大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~ 
スペインバル気分で、タパス&生ハム
お誕生日のお祝いに...
3連休のグルメ、いろいろ
お誕生日ディナー 2016.11
TANTO屋 (8/26:加古川)
花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川)
七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川)
父の日ランチ...? (6/17:加古川)
同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~  (2017-11-12 11:23)
 スペインバル気分で、タパス&生ハム (2017-06-04 05:51)
 お誕生日のお祝いに... (2017-03-22 07:17)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 お誕生日ディナー 2016.11 (2016-11-26 23:34)
 TANTO屋 (8/26:加古川) (2016-08-28 07:51)
 花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川) (2016-08-15 06:31)
 七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川) (2016-07-08 07:03)
 父の日ランチ...? (6/17:加古川) (2016-06-18 06:01)

この記事へのコメント
こんばんは

私も以前ここ牛庵、よくいってましたよ。
ここ何カ月か行ってなかったあいだに駐車場、タイムスになっていたんですね

駅に近いからか、無断で、車置く人がおおいのでしょうか?
Posted by チェスチェス at 2012年04月26日 21:49
チェスさん、こんばんは。

両実家の関係で大阪や神戸に車で行くと、
当然、駐車場利用は有料という事が多いので、
駐車場利用のマナーとか、ルールってあると思うのですが、
そのへんの”線引き”も人それぞれですから、難しいですよね。。。

>駅に近いからか、無断で、車置く人がおおいのでしょうか?

実家が自営業ですので、どうしてもお店側の視点に立ってしまう私には、
そういう発想自体が、やっぱり、びっくりしてしまいます。。。(^_^;)
Posted by DreamerDreamer at 2012年04月26日 22:48