2012年06月07日

ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美)

一昨年の夏、”おいしい、完熟いちじくが食べたい。”とネット検索をして出会った、ジェラテリア ビッグママ(大村農園)。この日、初めていちごのシーズンに訪れました。

ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美)


夕方から別の所用があった義母を実家までお送りして自宅へ帰る途中クルマ、「アイスクリームソフトクリームを食べに行こう。」との主人と息子の希望で立ち寄ると、直売所コーナーにいちごいちごが売っていたため、お弁当用サイズの小さめのものがたくさん入っているいちごパックと三度豆を購入。

ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美) ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美)


アイスクリームはいつものようにダブルのコーンで、それぞれ好きな味を2種類ずつ選びました。スマイル

ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美) ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美)


駐車場の周囲には、いろいろな花が咲いています。ニコニコ

ジェラテリア ビッグママ (6/2:稲美)



<ジェラテリア ビッグママ(大村農園)の過去ログ>
2011.9.19
2011.8.13
2010.9.26
2010.9.19
2010.9.5
2010.9.4
2010.8.28

<ジェラテリア ビッグママ(大村農園)の所在地>
◇兵庫県加古郡稲美町野谷216-4  ℡:079-495-5322





同じカテゴリー(グルメ (稲美))の記事画像
3連休のグルメ、いろいろ
旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~
そして、今日は...
そして、今日は...
喫茶 万葉 (8/30:稲美)
ジェラテリア ビッグママ (8/22:稲美町)
ジェラテリア ビッグママ (5/15:稲美町)
パティスリーKURIのうずしおプリン
和牛旬菜 聖 (5/16:土山)
そして、今日は…
同じカテゴリー(グルメ (稲美))の記事
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 旬を味わう ~メロンとぶどうといちじく~ (2016-08-24 06:33)
 そして、今日は... (2016-06-26 23:26)
 そして、今日は... (2016-02-27 22:38)
 喫茶 万葉 (8/30:稲美) (2015-09-02 05:08)
 ジェラテリア ビッグママ (8/22:稲美町) (2015-08-26 08:50)
 ジェラテリア ビッグママ (5/15:稲美町) (2015-05-20 08:28)
 パティスリーKURIのうずしおプリン (2015-05-19 13:36)
 和牛旬菜 聖 (5/16:土山) (2015-05-18 22:49)
 そして、今日は… (2015-05-16 18:27)

この記事へのコメント
こんばんは

ビックママは家の近くです。
あまり、近くだと、行かないですね。

この前、ブログ友人のカンチさんと言う方も、来店してましたよ。
もしかして、遭遇してるかもしれませんね。
Posted by チェスチェス at 2012年06月07日 20:22
チェスさん、こんばんは。

我家は今までずっと、ビッグママはいちじくのシーズンに
おいしい完熟いちじくが買いたくて訪れていたのですが、
この日は、最初、六甲のめぐみのところで
アイスクリームを買おうとした主人が、
「帰り道に、ビッグママに寄ってもいいな☆」と、
そこでは、我慢したようです。。。(^_^;)

てんこもりの先輩でいらしたカンチさんですよね。
もし、行かれていたのが先週土曜の午後でしたら、
先日のチェスさんとの三田アウトレットに
引き続き、偶然の出会いだった可能性があるんですが。。。

人気スポットに立ち寄ると、どなたかと遭遇の可能性が
高いということですね。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年06月07日 21:58