2012年07月12日

”ありがとう”という気持ち

昨日の朝、まだ蕾だったチャールストンの花が、今朝は咲いています。

”ありがとう”という気持ち


”自宅にこもっているよりも、通常通りの生活を早く取り戻した方がいい。”との判断で、シフトどおり出勤した昨日の職場でいつもどおりたんたんと仕事をし、いつもどおりの笑顔を心がけていると返ってくる笑顔の数々や、事情をお伝えしているため、通常業務の中でさりげなくフォローしてくださる社員さんとのなにげない会話、急にシフト変更などでご迷惑をかける訳にはいかないので連絡していた同僚がお昼休憩の時間にかけてきてくれた電話でいただいた配慮といたわりの言葉が、とてもうれしくて、ありがたいと、心から思います。

”ありがとう”という気持ち

  ”ありがとう”という素直な気持ちを大切にして、
  その気持ちは、また、職場での業務の中で、
  私からお返しする配慮や心遣いという形で、
  きちんとお伝えしていきたいと、思います。



”ありがとう”という気持ち






同じカテゴリー(My Garden)の記事画像
1月中旬の風景 2018
12月下旬の風景
冬の種まき
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
雫
10月中旬の風景 2017 -2
10月中旬の風景 2017
秋分の日の雑感 2017
秋の種まき
同じカテゴリー(My Garden)の記事
 1月中旬の風景 2018 (2018-01-16 07:32)
 12月下旬の風景 (2017-12-29 07:46)
 冬の種まき (2017-12-19 10:39)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
  (2017-11-26 21:20)
 10月中旬の風景 2017 -2 (2017-10-16 06:02)
 10月中旬の風景 2017 (2017-10-13 05:06)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 秋の種まき (2017-09-19 05:29)

Posted by Dreamer at 08:20 │My Garden