2012年09月30日

三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)

三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)


娘との約束の時間まで、イオンモール北神戸と三田プレミアムアウトレットのいろいろなお店を見て歩いていると、なにぶん広大な敷地なので、すごくいい運動になりました。アセアセ

三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27) 三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)



三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)
  中央のフードコートで休憩する際に、
  三田屋本店のショップで、
  揚げたての各種コロッケやお総菜を
  買って帰ると、帰宅が多少遅くなっても
  夕食準備の心配がいりません。スマイル



揚げたてコロッケはとてもおいしいので、我家で一番人気のハムポテトコロッケは休憩時にもついイートインスペースでつまんでしまったり、娘もまた車に乗り込んでくるといい匂いの誘惑に負けてすぐに車内で食べてしまったりしてしまいます。赤面


<神戸三田 プレミアムアウトレットの過去ログ>
2012.5.3
2012.4.12
2012.3.30

神戸三田 プレミアムアウトレットの所在地>
◇神戸市北区上津台7-3 ℡:078-983-3450 



   *********************************


三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)三田プレミアムアウトレット&イオンモール北神戸 (9/27)

この日、どんぐりガーデンで購入した一輪ざしに
バラの花を入れると、
まるでトトロたちがバラの傘をさしているようで、
いっそうかわいくなりました。ニコニコ







同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事画像
かえるのお参り
そして、昨日は...
夏休み
邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017
パワースポット 2017.6 -1
播磨中央公園 バラまつり 2017
合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館)
同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館)
そして、昨日は...
ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5
同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事
 かえるのお参り (2017-07-26 12:28)
 そして、昨日は... (2017-07-23 06:02)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017 (2017-07-17 09:02)
 パワースポット 2017.6 -1 (2017-06-02 08:47)
 播磨中央公園 バラまつり 2017 (2017-05-28 12:52)
 合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館) (2017-03-14 17:51)
 同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館) (2017-03-08 11:35)
 そして、昨日は... (2016-07-24 05:46)
 ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5 (2016-05-31 06:47)

この記事へのコメント
こんばんは

明日、仕事がお休みなので、三田のアウトレットに行こうと思います。

三田屋さんに行ってこようと思います。
Posted by チェスチェス at 2012年10月01日 00:18
おはようございます。

我家は三田のアウトレットへ行くと、必ずここの三田屋さんで、
夕食用のお総菜を買って来るのですが、
特に、ハムポテトコロッケがお気に入りです。
三田屋さんのハムのかけらがゴロゴロ入っていて、
揚げたてが特に、おいしいんです。

私たちが訪れるときには、いつも売り切れのハムカツが、
実はずっと気になっているんですが、数量限定で、
人気のため、午前中に(少なくても、午後1時頃までに)
行かないと、売り切れてしまうようです。

もし、ここのハムカツに出会われて、食べられたなら、
どんな味だったか、教えてくださいね。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年10月01日 06:19