2012年10月22日

赤坂飯店 (10/20:加古川)

この日、主人の出張先からの帰宅時間が予定よりかなり遅くなり、さらに夜にはおつきあいが入っていたり、学校帰りの息子と駅前で待ち合わせて一緒にお昼ごはんを食べに行くつもりだったのに、彼からもまた予定より時間が遅くなるという連絡がきたり。。。タラーッ

街歩きに出かけるはずが、なんとなく意欲が薄れてしまい、午前中あれこれ家事を済ませた後、息子と待ち合わせの駅前へ。街バルチケット2枚を使って、赤坂飯店の街バルメニューだった麻婆丼セットをいただきました。

赤坂飯店 (10/20:加古川) 赤坂飯店 (10/20:加古川)


思っていた以上に麻婆丼の量が多く、スープやお茶がついてきて、息子もしっかり満足できる内容だったのでよかったです。スマイル

赤坂飯店 (10/20:加古川) 赤坂飯店 (10/20:加古川)


「出張先からいったん自宅へ戻って、少し休憩した後、また出かける。」という主人の予定に合わせて、食事を終えると、急いで自宅へ戻りました。

街バルが本格化する時間帯は夕方から夜にかけてのため、”いったん自宅に戻ってしまうと、私の性格上、もう、今日は家を出ることはないだろうなぁ...。ましてや、週末日曜日の夜に外出することは絶対にないし、はたしてバルチケットの残り3枚は無事に使いきれるのだろうか?それとも、やっぱり、後バルで使うことになるのかな...。”と、ちょっぴり残念な思いが残った週末土曜日だったのでした。アセアセ


<赤坂飯店の所在地>
◇加古川市加古川町篠原21-8 ヤマトヤシキ加古川店7F ℡:079-427-3739





同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事画像
カラオケ同好会&忘年会ランチ
大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~ 
スペインバル気分で、タパス&生ハム
お誕生日のお祝いに...
3連休のグルメ、いろいろ
お誕生日ディナー 2016.11
TANTO屋 (8/26:加古川)
花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川)
七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川)
父の日ランチ...? (6/17:加古川)
同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~  (2017-11-12 11:23)
 スペインバル気分で、タパス&生ハム (2017-06-04 05:51)
 お誕生日のお祝いに... (2017-03-22 07:17)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 お誕生日ディナー 2016.11 (2016-11-26 23:34)
 TANTO屋 (8/26:加古川) (2016-08-28 07:51)
 花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川) (2016-08-15 06:31)
 七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川) (2016-07-08 07:03)
 父の日ランチ...? (6/17:加古川) (2016-06-18 06:01)