2013年02月19日

バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)

東京初日の夕食レストランは、かなり疲れていた事もあって、ホテル内のレストランバイエルンへ。

バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル) バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)


ホテルに戻ったのが午後7時頃という時間だったため、通常3800円のディナーブッフェが午後7時30分以降の来店に限り2500円という、ホテル宿泊者のための優待レイトタイムサービス(2013年2月28日までの期間限定、除外日あり)をちょうど利用できるタイミングだったのでした。ピカピカ

”午後9時閉店までの最終1時間半という時間帯なので、メイン料理らしきものが少なくなっているのかな...。”と心配していたのですが、目の前でその都度切ってくださるローストビーフのサービスはもちろん、ブッフェのお料理もそれぞれのメニューすべてが品切れのない状態できちんとキープされており、なにより、スタッフの方々の明るくて丁寧な応対がとてもうれしかったです。スマイル

ブッフェメニューから。

バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)


バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル) バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)


娘がチョコレートファウンテンで作っていたので、私の分も作ってもらいました。ニコニコ

バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル) バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)


この日の平日メニューに加え、土日祝日にはおこさまわいわいブッフェコーナーという子供向けメニューのコーナーもさらに増設されているということで、お子様メニュー大好きな娘は「私には、そっちの方がより魅力的かも...。」と言っていました。アセアセ



1Fロビーラウンジの、朝食バイキングメニューから。(宿泊者の朝食バイキングは、1FロビーラウンジとレストランバイエルンのどちらでもOKだそうです。)

バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル) バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)


バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル) バイエルン&ロビーラウンジ (サンシャインプリンスホテル)



<レストラン バイエルンの所在地>
◇東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティプリンスホテルB1 ℡:03-5954-2257






同じカテゴリー(グルメ番外編 (東京))の記事画像
おそとごはんと、手料理についてのひとりごと
おそとごはんの思い出と、憩いと絆と、感謝の心
巡礼-2  ~金剛院・赤門テラスなゆた (3/31:椎名町)~
「太田美知彦Female vocalist cover night」(4/1:東京)
そして、昨日は…
Birthday カラオケランチ 2016
巡礼  ~金剛院・赤門テラスなゆた (11/12:椎名町)~
そして、今日は…
ルーティンとイメージトレーニング 2015.11
Two  Dogs  Taproom (11/7:六本木)
同じカテゴリー(グルメ番外編 (東京))の記事
 おそとごはんと、手料理についてのひとりごと (2017-05-22 18:27)
 おそとごはんの思い出と、憩いと絆と、感謝の心 (2017-04-25 07:23)
 巡礼-2  ~金剛院・赤門テラスなゆた (3/31:椎名町)~ (2017-04-07 07:31)
 「太田美知彦Female vocalist cover night」(4/1:東京) (2017-04-05 16:04)
 そして、昨日は… (2017-04-02 07:54)
 Birthday カラオケランチ 2016 (2016-11-21 12:58)
 巡礼  ~金剛院・赤門テラスなゆた (11/12:椎名町)~ (2016-11-16 10:33)
 そして、今日は… (2016-01-27 18:09)
 ルーティンとイメージトレーニング 2015.11 (2015-11-18 14:17)
 Two  Dogs  Taproom (11/7:六本木) (2015-11-17 14:40)