2013年09月08日

2020年五輪 東京開催決定☆

2020年、五輪 東京開催が決定しました。ピカピカ






****************************



日曜出勤の主人の朝食準備をしながら見守っていたテレビテレビでは、東京とイスタンブールの2都市での最終投票結果発表を待っている様子を放映していました。

そして、東京に決定した瞬間のLIVE映像を観ました。

”未来にむけて、夢や希望がある”というのは、やっぱり、いいものだなぁ...と、思います。





私自身は運動は苦手だし、どちらかというとインドア派だし...。アセアセ

でも、好きなスポーツ観戦をすることで、感動をいただくことが多いです。




”健康のために、運動することが大切”だとわかっていても、なかなか長続きしないけれど。タラーッ

たとえ、”Wii fitで、地道に毎日続ける”というレベルでも、ぼちぼち続けているだけでも、私なりにがんばっていると自己満足できることであるように。

2020年五輪 東京開催決定☆




どんなに大きな目標や課題でも、小さなレベルの事から積み重ねていくことによって、必ず、いつかはなんらかの手ごたえなり成果を得ることができるのだと信じていたい。

そういう”想い”自体が、”夢”や”希望”につながっていくのだと、思います。








同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 05:33 │日常の雑感Wii 通信