2014年02月09日

雪うさぎ "うさっし―♪"

雪うさぎ うさっし―♪

"我家のうさっし―ハート"

完成への道のり...ニコニコ



雪うさぎ うさっし―♪



雪うさぎ うさっし―♪雪うさぎ うさっし―♪
← 昨日の夕方、
最初に完成した時は、
主人に、「不気味だ...。」と
言われましたが...。ガーン

目の位置を下げて、
表情を変えてみたり...。 →



今朝も、朝からあれこれ、"我家のうさっしーハート"のイメージを追求してみました。赤面

雪うさぎ うさっし―♪ 雪うさぎ うさっし―♪ 雪うさぎ うさっし―♪




最終的に完成した、"我家のうさっし―ハート"

雪うさぎ うさっし―♪

"結構、かわいくなったハート”と、自己満足しているんですが...。スマイル




今日はいい天気晴れなので、お昼過ぎには、たぶん、解けちゃうんでしょうけれど...。アセアセ





雪うさぎ うさっし―♪
お昼過ぎ(午後1時現在)の、我家のうさっし―。 →







ダイエットして、若干スマートになっているけれど、まだ解けずにがんばっています。キョロキョロ アセアセ




同じカテゴリー(My Garden)の記事画像
1月中旬の風景 2018
12月下旬の風景
冬の種まき
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
雫
10月中旬の風景 2017 -2
10月中旬の風景 2017
秋分の日の雑感 2017
秋の種まき
同じカテゴリー(My Garden)の記事
 1月中旬の風景 2018 (2018-01-16 07:32)
 12月下旬の風景 (2017-12-29 07:46)
 冬の種まき (2017-12-19 10:39)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
  (2017-11-26 21:20)
 10月中旬の風景 2017 -2 (2017-10-16 06:02)
 10月中旬の風景 2017 (2017-10-13 05:06)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 秋の種まき (2017-09-19 05:29)

Posted by Dreamer at 11:22 │My Garden日常の雑感