2014年02月13日

鳥羽水族館-1

今回のツアーでは、伊勢神宮へお参りする前に鳥羽水族館に立ち寄るスケジュールになっており、我家の小さな水槽にいるお魚や睡蓮鉢の金魚を見つめては、日々、癒されている私ですので楽しみにしていました。赤面


鳥羽水族館-1
水族館では、"うら側探検隊"という
イベントスケジュールが予定されていたため、
館内を廻る時間は限られていましたが、
ペンギン達がすぐ近くをお散歩している
ペンギンショーは、
しっかり観ることが出来ました。スマイル


鳥羽水族館-1 鳥羽水族館-1



水族館の風景から。


鳥羽水族館-1 鳥羽水族館-1


鳥羽水族館-1 鳥羽水族館-1


鳥羽水族館-1鳥羽水族館-1

結構、愛嬌がある、カピバラ君。
サイズは大きいけれど、
ネズミの仲間なんだそうです。





鳥羽水族館-1 鳥羽水族館-1


アメリカカブトガニの裏側も、見ちゃいました。オドロキ

鳥羽水族館-1 鳥羽水族館-1



音符ペンギン、ペンギン、かわいいな音符

鳥羽水族館-1




タグ :鳥羽水族館

同じカテゴリー(お出かけ (伊勢志摩))の記事画像
おはらい町 散策 と 伊勢土産
鳥羽水族館-2
伊勢参り 日帰りツアー
そして、今日は…
同じカテゴリー(お出かけ (伊勢志摩))の記事
 おはらい町 散策 と 伊勢土産 (2014-02-15 18:56)
 鳥羽水族館-2 (2014-02-13 15:59)
 伊勢参り 日帰りツアー (2014-02-12 13:54)
 そして、今日は… (2014-02-11 20:35)