2014年03月02日

Plan do see の繰り返し

日常のどんな事も、「計画」して「行動」して「反省」する事の繰り返しで…。

そして、一人ではなく、集団でとか、誰かとともに何かを行う時には、「報告」「連絡」「相談」というなにげないコミュニケーションをうまく取っていくことが、重要で…。

Plan do see の繰り返し
マフラーをしてスノボに乗っていた、いけふくろう君 (池袋駅)


完璧どころか、せめて自分の思い通りにすら、物事がスムーズに進まない事もあるけれど、その中にも、次につながる何かを学んで、気持ちをうまく切り替える事が大事だって…。

これも、ソチオリンピックの感動の中で、学んだばかりだと…ちっ、ちっ、ちっ



そんなことを、ふと思う、眠れない夜。



同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 01:26 │日常の雑感