2014年05月09日

GW明けの風景 2014

GWが終わって、日常生活が戻っています。スマイル

GW明けの風景 2014 GW明けの風景 2014


いいお天気晴れだった休日は、梅雨の時期に入る前に少しずつカーテンやラグの洗濯をして干しておくと、気持ちよく過ごせるかな...とがんばってみました。ニコニコ

GW明けの風景 2014 GW明けの風景 2014


もうすぐ母の日ですが、毎年、この時期に私の好きなバラとハーブがきれいに咲いてくれるので、そんな花壇お花を眺めながらのんびりできる時間が、私にとって何よりうれしい贈り物です。ハート

GW明けの風景 2014 GW明けの風景 2014


娘のGWは友人たちとの旅行や遊びの計画が詰まっているとのことで、我家へ帰ってくることなく過ぎていきましたが、時折、LINEケータイやメールメールでそんな充実した日々の様子を連絡してきてくれることが、私への大切なプレゼントだと思っています。ピカピカ


GW明けの風景 2014 GW明けの風景 2014




バラとハーブも、子供たちも、それぞれが自分の力でのびのびイキイキしている元気な姿を見せてくれること。

そして、それを静かに見守っていられること。

そんな、なにげない日常に感謝できる自分でいたいと願っています。赤面


GW明けの風景 2014





…と言いつつ、実は、”自分へのご褒美”としての母の日のプレゼントも、ちゃんとありまして...。キョロキョロ


”大好きなミュージシャンのライブチケット”ハート

好きな音楽音符を"おうちで音楽”として、CDやDVDで聴いたり観たりするのもいいけれど、やっぱり、ライブで生演奏を聴けるのはうれしいです。メロメロ


心から、楽しみにしています。ニコニコ



タグ :my garden

同じカテゴリー(My Garden)の記事画像
1月中旬の風景 2018
12月下旬の風景
冬の種まき
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
雫
10月中旬の風景 2017 -2
10月中旬の風景 2017
秋分の日の雑感 2017
秋の種まき
同じカテゴリー(My Garden)の記事
 1月中旬の風景 2018 (2018-01-16 07:32)
 12月下旬の風景 (2017-12-29 07:46)
 冬の種まき (2017-12-19 10:39)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
  (2017-11-26 21:20)
 10月中旬の風景 2017 -2 (2017-10-16 06:02)
 10月中旬の風景 2017 (2017-10-13 05:06)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 秋の種まき (2017-09-19 05:29)

Posted by Dreamer at 07:29 │My Garden