2014年11月12日

文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川)

今回の帰省前に、娘から「関西へ戻ったら、出石そばが食べたい。」というリクエストがありました。かと言って、出石までドライブクルマしておそばを食べに行くには、日程とスケジュールの関係で無理があります。タラーッ

ということで、この日の夕食レストランは文楽 そばいきんぐ 加古川店へ。(後で気がついたのですが、2年前の春にも娘の「出石そば」というリクエストで、ここを訪れていたのですね。。。アセアセ


ディナータイムは、オーダーすると湯がきたてのおそばがテーブルまでまとめて運ばれてくるシステムになっていました。

文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川)


バイキングメニューもいろいろ。

文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川) 文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川)


文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川) 文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川)


デザートも。

文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川) 文楽 そばいきんぐ (11/2:加古川)


昔ほど量は食べなくなったけれど、みんなで少しずついろいろなメニューを楽しめるので、やっぱり家族でバイキングを訪れるのも楽しいものです。スマイル


<文楽 そばいきんぐ 加古川店の所在地>
◇加古川市野口町長砂1008  ℡:079-425-6000



文楽 そばいきんぐ:過去ログ>
2013.12.8(名谷店)
2012.3.11(加古川店)
2011.11.3(土山店)
2011.4.29(土山店)




娘の今年の年末年始休暇は9連休で、またその時期に同窓会がいくつか予定されているため、もっとゆっくり帰省して来るかもしれないとのこと。

12月に慌てなくてもいいように、今から少しずつそのための準備も進めていかないといけません。楽しみです。スマイル






同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事画像
カラオケ同好会&忘年会ランチ
大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~ 
スペインバル気分で、タパス&生ハム
お誕生日のお祝いに...
3連休のグルメ、いろいろ
お誕生日ディナー 2016.11
TANTO屋 (8/26:加古川)
花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川)
七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川)
父の日ランチ...? (6/17:加古川)
同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~  (2017-11-12 11:23)
 スペインバル気分で、タパス&生ハム (2017-06-04 05:51)
 お誕生日のお祝いに... (2017-03-22 07:17)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 お誕生日ディナー 2016.11 (2016-11-26 23:34)
 TANTO屋 (8/26:加古川) (2016-08-28 07:51)
 花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川) (2016-08-15 06:31)
 七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川) (2016-07-08 07:03)
 父の日ランチ...? (6/17:加古川) (2016-06-18 06:01)