2016年02月26日

カラオケ同好会 2016.2

本当は今月初旬に行うはずだったのですが、Tさんの急病(受診後、インフルエンザだったと判明アセアセ)や私の息子の体調不良による検査のための帰省タラーッなどにより延期になり続け、下旬になってようやく、2月度のカラオケ同好会カラオケに行ってきました。

カラオケ同好会 2016.2



私は、昨夜、神戸文化ホールで行われた同窓会コンサートに行ってきたばかりですし、先月には東京で太田美知彦さんのライブに行ってきたというタイミングですので、やっぱり、どうしても、選曲はその路線に偏ってしまいます...。赤面

洋楽は好きなんだけどなかなか点数が出ないのですが、今回、好きな曲で、そこそこ手ごたえがあったのは、やっぱり、うれしいと思います。ニコニコ


2016年2月度カラオケ同好会での、私のトップ10の覚書。

1.未来へのメッセージ (浦和めぐみ  ※作曲:太田美知彦
2.本当の強さ (朴 路美&高橋直純 ※作曲:太田美知彦
3.UTA・KIZUNA -あなたに届きますように- (チーム同窓会2020 ※作曲:太田美知彦
4.みずいろの手紙 (あべ静江)
5.The Man With The Child In His Eyes (KATE BUSH)
6.太陽がくれた季節 (青い三角定規)
7.3 Primary Colors (テイマーズ ※作曲:太田美知彦
8.Team  (藤田淑子/坂本千夏 ※作曲:太田美知彦
9.あしたのジョー (尾藤イサオ)
10.CLOUDY (S&G)



”日常生活の中にはいろんなことがあるからこそ、勇気づけられるような歌とか、元気をもらえるような歌、心が癒されるような歌を聴いたり、歌ったりすることが、ストレス発散になる。”

本当に、そう、心から思います。


「持ち込みのお昼ごはんは、今回は、どこかで何か買っていってもいいね。」と事前に言っておきながら、お互いに、「ありあわせのものだけど...。」と、結局、用意して持ち込んだ手作りのお惣菜。

カラオケ同好会 2016.2



”やっぱり、手作りのおうちごはんって、癒される味わいがある。”と、しみじみと、思うのです。




同じカテゴリー(お出かけ (カラオケ同好会))の記事画像
カラオケ同好会 2017.12~2018.1
カラオケ同好会&忘年会ランチ
カラオケ同好会 2017.11
カラオケ同好会 2017.10
カラオケ同好会 2017.9
眠レナイ夜
カラオケ同好会 2017.8
全力で逃げる
カラオケ同好会 2017.7
夏休み
同じカテゴリー(お出かけ (カラオケ同好会))の記事
 カラオケ同好会 2017.12~2018.1 (2018-01-03 08:02)
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 カラオケ同好会 2017.11 (2017-12-01 06:25)
 カラオケ同好会 2017.10 (2017-11-01 10:36)
 カラオケ同好会 2017.9 (2017-10-10 06:40)
 眠レナイ夜 (2017-10-08 04:19)
 カラオケ同好会 2017.8 (2017-09-02 06:05)
 全力で逃げる (2017-08-24 07:29)
 カラオケ同好会 2017.7 (2017-08-03 05:46)
 夏休み (2017-07-21 08:16)