2016年06月03日

”おかえりなさいセット”についての雑感 

先月は(アクシデントの影響で)主人の帰宅が早かったので、私が職場から帰るより主人の帰宅の方が早いことが多く、先に帰った主人がとりあえず、冷蔵庫から準備しておいた”おかえりなさいセット”を取り出して、レンジでチンするくらいで先に夕食を始めてもらう日が多々ありました。

”おかえりなさいセット”についての雑感 



出勤前に”おかえりなさいセット”の準備をして、”おかえりなさいメモ”を書いている時、子供たちが帰宅した時のために、あれこれ準備をしていた日々の事を思い出していました。







先月、Oさんからいただいたお父さんの畑で収穫された新玉ねぎ。

”おかえりなさいセット”についての雑感 


いろいろなメニューに、重宝させていただきました。

本当に、ありがとうございました。







同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事画像
野菜の加工と、調理時間
秋分の日の雑感 2017
しろくま君☆
旬を味わい、季節を味わう
かき氷 ~夏の風物詩~ -3
かき氷 ~夏の風物詩~ -2
やしろの桃 -2
かき氷 ~夏の風物詩~
やしろの桃
夏野菜のシーズン 2017
同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事
 野菜の加工と、調理時間 (2017-09-28 08:20)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 しろくま君☆ (2017-09-08 12:53)
 旬を味わい、季節を味わう (2017-08-22 08:02)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -3 (2017-08-13 10:21)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -2 (2017-08-09 05:58)
 やしろの桃 -2 (2017-07-25 06:04)
 かき氷 ~夏の風物詩~ (2017-07-24 06:36)
 やしろの桃 (2017-07-19 07:12)
 夏野菜のシーズン 2017 (2017-07-16 16:14)