2016年06月20日

父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水)

週末、義母をお誘いして買い物に出かけたクルマ後、ランチレストランに訪れたのは...。


父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水)





「たしか、”快気祝い”って、病気やけがをした本人が、お見舞いしていただいたり、気遣っていただいた人に対して、”おかげさまで、良くなりました。ありがとうございます。”という気持ちを込めて、お返しするもの...だよね?」

と、”父の日ランチレストラン”が続いた週末、ずっと、私は、疑問に思っていたのですが...。タラーッ


父の日で、”いつも、ありがとうハート”と祝われる主賓は主人で...。 (あれ?”父の日”なのならば、祝ってくれるのは、本来ならば、子供たちのはず...なのでは?...とか...。)

そもそも、快気祝いで、”ケガが回復して(ギブスが取れて)、良かった音符”と祝われるべき主賓は、ケガをした本人の主人なのだろうか...?。とか...。


そんなことに、ちょっぴり、ひっかかりを感じつつも、とりあえず、父の日の週末が過ぎました。アセアセ


”なんにせよ、とりあえず、良かったね...。”と、いうことで...。キョロキョロ





同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事画像
天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷)
ときわそば (6/6:垂水)
こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子)
パティスリー アグリコール (11/23:垂水)
ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水)
Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水)
広東料理 林仔 (8/23:舞子)
食道園ヤク― (8/15:垂水)
ひつじ屋 (8/15:舞子)
カッパヤキッチン (7/26:垂水)
同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事
 天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷) (2015-08-18 17:49)
 ときわそば (6/6:垂水) (2015-06-12 06:05)
 こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子) (2015-06-03 09:42)
 パティスリー アグリコール (11/23:垂水) (2014-12-03 06:34)
 ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水) (2014-12-02 07:25)
 Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水) (2014-09-19 07:01)
 広東料理 林仔 (8/23:舞子) (2014-08-27 18:12)
 食道園ヤク― (8/15:垂水) (2014-08-19 06:28)
 ひつじ屋 (8/15:舞子) (2014-08-18 14:24)
 カッパヤキッチン (7/26:垂水) (2014-07-28 07:51)