2017年10月08日

眠レナイ夜

いろんなことを考えすぎてしまって、眠れない夜。

いろんなことを考えすぎてしまって、泣きたいのに泣けない夜。





”心の傷口は自分では縫えない”

”子供の頃に好きだった歌”は、”心を眠らせて”くれる。


そんなことを、想う夜。




9月のカラオケ同好会のまとめをしようとして、先月分の記録を残していないことに気がついた。オドロキ

思い出そうとしても、もう、どんな曲で何点取っていたかなんて、覚えていない。アセアセ

先月の私のTOP10は、どんな曲だったかな...ってことすら、うろ覚えだった。タラーッ




人の記憶なんて、そんなもののはずなのに...。


過去のつらかったことは、なかなか、忘れることなんてできないし...。

心の傷って、そう簡単に癒えるものじゃない。


それでも、自分にとって楽しいと思えることを上書きしていくことによって、前向きに生きていこうとする。

少なくても、そういう努力をしようとすることって大切なんじゃないかな...と思う。




同じカテゴリー(お出かけ (カラオケ同好会))の記事画像
カラオケ同好会 2017.9
カラオケ同好会 2017.8
全力で逃げる
カラオケ同好会 2017.7
夏休み
カラオケ同好会 2017.6
カラオケ同好会 2017.5
カラオケ同好会 2017.4
カラオケ同好会 2017.2
カラオケ同好会 2017.1
同じカテゴリー(お出かけ (カラオケ同好会))の記事
 カラオケ同好会 2017.9 (2017-10-10 06:40)
 カラオケ同好会 2017.8 (2017-09-02 06:05)
 全力で逃げる (2017-08-24 07:29)
 カラオケ同好会 2017.7 (2017-08-03 05:46)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 カラオケ同好会 2017.6 (2017-07-03 12:10)
 カラオケ同好会 2017.5 (2017-06-01 16:03)
 カラオケ同好会 2017.4 (2017-05-01 08:43)
 カラオケ同好会 2017.2 (2017-03-03 05:52)
 カラオケ同好会 2017.1 (2017-02-02 05:42)