2009年06月28日

岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)

今朝もまた、バイトに出かける娘を駅まで送りついでに私もあかねの湯まで送ってもらい、ランチついでのお迎えの時間まで岩盤浴と露天風呂でリフレッシュ。ピカピカ
岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)


館内に入ったらすぐ目につく七夕飾りに、”あぁ、もうすぐ七夕なんだなぁ…。”と、しみじみ思った。子供たちが小さい頃は季節の行事として一緒に飾り付けをしたものだったけれど、大きくなってからは何かに出会ってようやく七夕を意識するようになってしまっているのに気がついた。アセアセ
岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)岩盤浴&露天風呂 (6/28:ラフランス)



今日の健美の湯は、ラフランス。大汗房のイオンの森でくつろいでいたら、以前ここでよく参加したヨガの先生から教わった足裏のマッサージをふと思い出し、なんだかすごくひさしぶりに、自分自身の身体のあちこちと対話するとか、歪みをチェックするとかいうこと等の数々を思い出してしまった。本格的な夏が来る前に、少しずつ、そういったことにもまた気をつけていかないといけないな。。。

※ところで、今日の写真はかなりピンボケになっている。なぜなんだろう…ガーン







同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事画像
あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川)
サイクリングであかねの湯 (6/20)
サイクリングであかねの湯 (5/14)
あかねの湯 (2/26)
あかねの湯 (1/22)
あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて 
あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド)
ひさしぶりのサイクリング (5/16)
サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯)
あかねの湯 (12/19:ゆず湯)
同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事
 あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川) (2013-05-09 08:34)
 サイクリングであかねの湯 (6/20) (2012-06-20 21:31)
 サイクリングであかねの湯 (5/14) (2012-05-15 06:35)
 あかねの湯 (2/26) (2012-02-28 23:44)
 あかねの湯 (1/22) (2012-01-23 05:33)
 あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて  (2011-10-09 18:15)
 あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド) (2011-06-13 19:20)
 ひさしぶりのサイクリング (5/16) (2011-05-17 20:00)
 サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯) (2011-02-08 13:23)
 あかねの湯 (12/19:ゆず湯) (2010-12-19 17:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
自宅ショップの日が近づいてきて
ひたすらチクチク縫い縫い
悪あがきをしているため(^^;
昨晩は偏頭痛で
なかなか眠れなくて・・・(--;

あぁ、広いお風呂に行きたいです。
マッサージにも行きたいです。
Posted by junjun at 2009年06月29日 20:24
junさん、おはようございます♪
実は、7/12&13の自宅ショップ、気になっているのですが、
車でないといけない場所なのでしょうか???
(私は、免許取得して以来運転せずのペーパードライバーなので、
 なさけないくらい文句なしのゴールドカードなんです…(^^ゞ。。。)

主人のスケジュール次第では連れて行ってもらえる
可能性もあるので、なんとか調整できそうなら、
メールでお問い合わせさせてくださいね☆
Posted by DreamerDreamer at 2009年06月30日 07:32