2009年09月05日

もんど ~塩ラーメン~ (東加古川)

ずいぶんひさしぶりにもんどから届いた、限定のご案内。午前の仕事を終え帰宅してからもバテ気味で、”夕食の支度をどうしようかな…”と思っていたところだったので、すごくいいタイミングでした。ニコニコ

午後6時から8時までの時間を限定しての、今日の限定ラーメンは塩ラーメン(680円)。もちろん、家族3人で分けあう肉めしセット(380円)も2セットつけています。
もんど ~塩ラーメン~ (東加古川)

もんど ~塩ラーメン~ (東加古川)

もんど ~塩ラーメン~ (東加古川)


桜えびのだしとトウガラシとあらびきコショーのポイントが程よく調和したスープに、今回も完食する勢いでしっかりといただきました。スマイル


<塩ラーメン:過去ログ>
2009.5.4
2008.10.4


<我家のもんどコレクション☆>
2009.5.19





同じカテゴリー(グルメ (東加古川))の記事画像
伝説の”もんど限定ラーメン”、期間限定で復活中☆
そして、今朝は…
5年半ぶりのもんどの限定は、鶏白湯プレミアム☆ (4/8:東加古川)
3連休のグルメ、いろいろ
もんど (8/27:東加古川)
新在家ラーメン もんど (12/29:東加古川)
新在家ラーメン もんど (11/3:東加古川)
そして、今日も…
和菓子処 山田屋 (8/9:別府)
新在家ラーメン もんど (8/9:東加古川)
同じカテゴリー(グルメ (東加古川))の記事
 伝説の”もんど限定ラーメン”、期間限定で復活中☆ (2018-01-29 12:40)
 そして、今朝は… (2017-04-29 13:27)
 5年半ぶりのもんどの限定は、鶏白湯プレミアム☆ (4/8:東加古川) (2017-04-12 07:36)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 もんど (8/27:東加古川) (2016-08-30 07:26)
 新在家ラーメン もんど (12/29:東加古川) (2015-12-30 07:47)
 新在家ラーメン もんど (11/3:東加古川) (2015-11-05 06:52)
 そして、今日も… (2015-08-14 21:35)
 和菓子処 山田屋 (8/9:別府) (2015-08-13 14:45)
 新在家ラーメン もんど (8/9:東加古川) (2015-08-13 07:27)

この記事へのコメント
食べれたんですね。うらやまし~限りです。
19時15分に到着したのですが、餃子半額券でした。
明日は…悩みます。
Posted by RX-8winningblue at 2009年09月06日 01:47
RX-8winningblueさん、おはようございます。

ずいぶんひさしぶり(前回の黒胡麻坦々麺から約1ヵ月ぶり)ですので、
きっともんどファンの先輩方々も気合いを入れて駆けつけられるだろうと、
仕事から帰宅した主人は普段着に着替えることなく、速攻で
車に乗り込んで出かけて行ったおかげで、午後6時の開店前に
無事に間に合うことが出来ました。

今日、がんばってくださいね☆(*^_^*)☆
(もしかして、この一言って、さらっと、誘惑してます?(^^ゞ。。。)
Posted by DreamerDreamer at 2009年09月06日 08:29