2010年02月06日

かうらい屋 (垂水)

今月は、義母の誕生月。主人と娘と一緒に気持ちばかりのプレゼントを実家までお届けがてら、お誘いしてランチに出かけて行ったのは、ネット検索で先日見つけたかうらい屋
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)

このお店は、お昼にもオーダーバイキング(ランチタイム90分税込1980円 ※夜は120分税込2580円)を実施していて、焼肉が炭火焼でいただけ、なおかつ可動式のおしゃれな排煙装置がしちりんのすぐ上まで降りてくるので、衣服や髪についてしまう焼肉独特の煙の臭いがあまり気にならない事に、感動です。スマイル
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)クリックすると大きなサイズがでます♪


4人でいただいた、メニューの数々。
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)


みんなに好評で分け合った、あさりクッパとビーフクッパ。韓国冷麺もさっぱりと、おいしかったです。ピカピカ
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)


もちろん、デザートは別腹でした。キョロキョロ アセアセ
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)



窓ぎわのテーブル席からは青空と垂水健康公園の風景が一望され、店内の雰囲気もいい感じでした。ランチタイムは90分ですがオーダーストップは60分後と聞いていたので、時間的に慌ただしいかな?と心配していたけれど、それほど待たされることなく次々とオーダー品がやってくるため、オーダーストップの時点でもうすでにデザ-トモードになっている状態で、みんな大満足の焼肉食べ放題ランチとなりました。ニコニコ
かうらい屋 (垂水)




◇お店の所在地:神戸市垂水区名谷町697-70 ℡:078-707-8844



 



同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事画像
父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水)
天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷)
ときわそば (6/6:垂水)
こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子)
パティスリー アグリコール (11/23:垂水)
ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水)
Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水)
広東料理 林仔 (8/23:舞子)
食道園ヤク― (8/15:垂水)
ひつじ屋 (8/15:舞子)
同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事
 父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水) (2016-06-20 08:51)
 天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷) (2015-08-18 17:49)
 ときわそば (6/6:垂水) (2015-06-12 06:05)
 こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子) (2015-06-03 09:42)
 パティスリー アグリコール (11/23:垂水) (2014-12-03 06:34)
 ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水) (2014-12-02 07:25)
 Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水) (2014-09-19 07:01)
 広東料理 林仔 (8/23:舞子) (2014-08-27 18:12)
 食道園ヤク― (8/15:垂水) (2014-08-19 06:28)
 ひつじ屋 (8/15:舞子) (2014-08-18 14:24)

この記事へのコメント
こんにちは〜

稲美にあるかうらい屋さんと同じお店ですか?
焼き肉のオーダーバイキングはいいですね〜
(*´艸`)
美味しそう〜
Posted by tuki at 2010年02月11日 15:00
tukiさん、こんばんは。

私もかうらい屋さんへは、この日が初めてだったのですが、
お店の方と少しお話したところによると、稲美店もあるけれど
オーダーバイキングを行っているのは、この垂水店だけのようで、
”ちょっとわかりにくいロケーションにあることもあって、
特に、平日のランチタイムは、混み合うことは少ないので、
また、ぜひお友達も誘ってお越しくださいね。”とのことでした。

すぐ目の前に、広々とした垂水健康公園があるので、
春になって暖かくなったら、若様と一緒にご家族でお出かけされて、
公園で遊ぶのも楽しそうですよ~。(^_-)-☆
Posted by DreamerDreamer at 2010年02月11日 21:27