2010年03月24日

かうらい屋 (垂水)

今月中旬の義母と共に旅行に出かける娘を主人の実家へ送って行った日に、4人でランチに訪れていたのは、またまた、かうらい屋。(オーダーバイキング ランチタイム90分税込1980円)
かうらい屋 (垂水)


たぶん、暖かい季節になると休日に自宅で鉄板パーティとして焼肉をすることが多いのだけれど、寒い時期にはたとえ昼間でもデッキでわいわいするのにはつらいものがあるし、我家は室内で鉄板ものは基本的にしないのでお鍋が多くなり、自宅焼肉が少なくなるため、冬場には特に主人の”焼肉を食べに行きたい病”が発病するのだろうなぁ…とは、思う。キョロキョロ アセアセ
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)



義母もお気に入りのあっさりおいしいビーフクッパと、私の好きな冷麺。スマイル
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)



〆の鮭茶漬けも、さっぱりとおいしかったです。ピカピカ
かうらい屋 (垂水)かうらい屋 (垂水)



もちろんみんながうれしい、最後のデザート。ニコニコ
かうらい屋 (垂水)



「息子は受験生だったから、塾などがあって、かうらい屋にまだ行ったことがないんだなぁ。今度、連れて行ってやらないと…。」と、ぼそっと笑顔で語っていた主人。私の耳には、”また、思い切り、焼肉を食べに行きたいなぁ…。ハート”という主人の心の声まで聞こえてきたような気がします。。。ちっ、ちっ、ちっ


<かうらい屋:過去ログ>
2010.2.6

◇お店の所在地:神戸市垂水区名谷町697-70  ℡:078-707-8844







同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事画像
父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水)
天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷)
ときわそば (6/6:垂水)
こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子)
パティスリー アグリコール (11/23:垂水)
ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水)
Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水)
広東料理 林仔 (8/23:舞子)
食道園ヤク― (8/15:垂水)
ひつじ屋 (8/15:舞子)
同じカテゴリー(グルメ (垂水・須磨))の記事
 父の日ランチ、Part2...? (7/18:垂水) (2016-06-20 08:51)
 天ぷら海鮮 五福 (8/8:名谷) (2015-08-18 17:49)
 ときわそば (6/6:垂水) (2015-06-12 06:05)
 こだわり揚げもの・サラダ 揚匠 (5/30:舞子) (2015-06-03 09:42)
 パティスリー アグリコール (11/23:垂水) (2014-12-03 06:34)
 ステーキ工房 小粋 (11/23:垂水) (2014-12-02 07:25)
 Mother Moon Cafe & grill (9/14:垂水) (2014-09-19 07:01)
 広東料理 林仔 (8/23:舞子) (2014-08-27 18:12)
 食道園ヤク― (8/15:垂水) (2014-08-19 06:28)
 ひつじ屋 (8/15:舞子) (2014-08-18 14:24)