2010年08月06日

サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉)

昨日も朝から暑かった晴れのですが、風が吹くと少しはしのげる感じがする空気でした。

買いものに出かけなければいけない所用もあったので、朝の家事を早めに済ませ、思い切ってサイクリング自転車に出かけていったのはあかねの湯温泉マーク

サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉)


日よけの上着を羽織って、ペットボトルのお茶もしっかり持って、できるだけゆっくり走っていきました。スマイル

あかねの湯の露天風呂でも、蝉の合唱が賑やかです。
炭酸泉に入って、ぼぉ~っとしていると、どこか遠くの温泉地にでもやってきたような気になれて、至福のひとときです。ニコニコ

約1時間半の日常生活からの逃避行タイムは、暑さでヘロヘロしがちの心身のリフレッシュタイムでもありました。ピカピカ

昨日の加古川の風景、いろいろ。

サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉)


サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉) サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉)


718号線の橋を渡ると、潮の香りがして、海の近さをしみじみ感じます。”また、ゆっくり海を見つめてぼんやりしに行きたいな…。”と、思いました。
サイクリングで露天風呂 (8/5:炭酸泉)






同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事画像
あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川)
サイクリングであかねの湯 (6/20)
サイクリングであかねの湯 (5/14)
あかねの湯 (2/26)
あかねの湯 (1/22)
あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて 
あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド)
ひさしぶりのサイクリング (5/16)
サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯)
あかねの湯 (12/19:ゆず湯)
同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事
 あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川) (2013-05-09 08:34)
 サイクリングであかねの湯 (6/20) (2012-06-20 21:31)
 サイクリングであかねの湯 (5/14) (2012-05-15 06:35)
 あかねの湯 (2/26) (2012-02-28 23:44)
 あかねの湯 (1/22) (2012-01-23 05:33)
 あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて  (2011-10-09 18:15)
 あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド) (2011-06-13 19:20)
 ひさしぶりのサイクリング (5/16) (2011-05-17 20:00)
 サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯) (2011-02-08 13:23)
 あかねの湯 (12/19:ゆず湯) (2010-12-19 17:17)