2010年10月24日

なごみ市 おうちランチ

昨日息子が風邪でダウンしたので、当初の午後からの予定を変更し、今日は自宅でのんびりする日になりました。
そのため、朝からゆったりした気分でなごみ市に出かけ、お昼ごはんを買ってきました。スマイル

なごみ市 おうちランチ


なごみ市 おうちランチ なごみ市 おうちランチ


なごみ市 おうちランチ なごみ市 おうちランチ


なごみ市 おうちランチ なごみ市 おうちランチ


昨日の夕方には熱が下がっていた息子ではありますが、かつめし1パックと焼肉バーガー1個とカレーコロッケとビッグコロッケ半分ずつと、てんこもりラムネを1本。
あっというまに、食べてしまいました。。。アセアセ






同じカテゴリー(おうちランチ)の記事画像
GWの、おうち燻製
おうちカフェ ~Cafe Village of Poe ~ -7
お盆休みの最終日
祝日ランチは、たこ焼き機で…
夏の終わりのホットプレートランチ @実家 (8/31)
連休初日の、ピザランチ。
お持ち帰りのピザハットランチと手作りスイーツ
母の日 鉄板ランチ (5/11)
GWバーベキュー 2014 -2
GWバーベキュー 2014  -1
同じカテゴリー(おうちランチ)の記事
 GWの、おうち燻製 (2017-05-05 17:21)
 おうちカフェ ~Cafe Village of Poe ~ -7 (2015-08-19 05:35)
 お盆休みの最終日 (2015-08-17 18:04)
 祝日ランチは、たこ焼き機で… (2015-04-29 16:31)
 夏の終わりのホットプレートランチ @実家 (8/31) (2014-09-05 06:45)
 連休初日の、ピザランチ。 (2014-07-21 05:38)
 お持ち帰りのピザハットランチと手作りスイーツ (2014-05-22 17:00)
 母の日 鉄板ランチ (5/11) (2014-05-12 06:49)
 GWバーベキュー 2014 -2 (2014-05-08 15:06)
 GWバーベキュー 2014 -1 (2014-05-08 11:02)

Posted by Dreamer at 13:23 │おうちランチ
この記事へのコメント
Dreamerさん、こんにちは。

なごみ市にいらしてたんですね…!
てんこもりラムネもご購入いただいて…ありがとうございます(*´∀`*)
なごみ市、結構ブロガーさんもいらっしゃってたようですね…。
終始ブースでバタバタしてて、いつブロガーさんらしき方が来てたのかもさっぱりわからず…もったいないことをしました(;ω;)

息子さんの風邪、大丈夫でしょうか…?
明日からまた寒くなるようですので、Dreamerさんもお体にお気をつけください(;・ω・)
Posted by まる。 at 2010年10月25日 14:38
まる。さん、こんばんは。

実は、息子のお土産のリクエストのひとつであるラムネを購入する際には、
”いつも、てんこもりでお世話になっています。とご挨拶をしないと
いけないなぁ…。”と思って、出かけていったのですが、
小学校に駐車する時点で、もうすぐ満車になりそうなくらいに
ぞくそくと人が会場にむかっておられる雰囲気に、
なんだか、すっかりのまれてしまっていました。。。

会場でも、10時の開始時間の前からたくさんの人がいらっしゃって、
販売スタートの前に行列まで出来ていたブースもあったので、
とにかく息子のお土産を先に購入して、イベントが始まったので写真を撮って、
主人のために買ったたこ焼きを少し味見させてもらって…(^^ゞ。。。
かわいいものやおしゃれなものが並んだそれぞれのお店を見ていたら、
どんどん混雑してきたので、結局、みちさんやまつぼっくりさんとも
お話ができないまま、とにかく、目があった時に”会釈でご挨拶”くらいで
失礼するほど、みなさんお忙しくされていた、盛況ぶりでしたね。

また次の機会には、てんこもりスタッフのみなさまにも、
ご挨拶させていただきたいと思っています。
何卒、よろしくお願いいたします。

前日には、熱が出てダウンしていた息子でしたが、
昨日は、薬がきいたおかげで熱も下がっており、お土産に買って帰った
かつめしや焼肉バーガーやコロッケやラムネを、
びっくりするくらいのハイスピードで食べていました。(^-^)
ご心配かけて、すみません。ありがとうございます。

P.S:午後から、フィギュアスケートNHK杯のTV放映を真剣に見ていました。
  高橋選手、優勝ですね☆
  そして今回は、EXもしっかり観る事ができました。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2010年10月25日 19:51