2010年11月20日

速報:そえんじミニライブ 第一部

昨日の”みち☆さんからそえんじさんへの応援オーラ”に背中を押されて、午前中、買い物ついでに出かけていったアスパ高砂

昨日、Dream Island Cafeで偶然出会った、そえんじさんのミニライブ音符第一部の速報です。スマイル

速報:そえんじミニライブ 第一部


<第一部のセットリスト>
①見上げてごらん 夜の星を
②春夏秋冬
③KURUKURU(そえんじさんオリジナル。みち☆さんもおすすめの曲です。)
④糸
⑤22才の別れ
⑥モーニングコーヒー(友人の結婚式のために作られたという、そえんじさんオリジナル。とても、いい曲でした。ピカピカ

お買い物の合間に、なつかしい音楽とアコースティックギターの響きのひとときを楽しめる30分のミニライブでした。


第二部は、本日午後2時より、アスパ高砂1階 セントラルコートにて、開催されます。

速報:そえんじミニライブ 第一部





同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事画像
かえるのお参り
そして、昨日は...
夏休み
邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017
パワースポット 2017.6 -1
播磨中央公園 バラまつり 2017
合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館)
同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館)
そして、昨日は...
ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5
同じカテゴリー(お出かけ (東播磨))の記事
 かえるのお参り (2017-07-26 12:28)
 そして、昨日は... (2017-07-23 06:02)
 夏休み (2017-07-21 08:16)
 邦楽演奏会 ~ゆかた会~ 2017 (2017-07-17 09:02)
 パワースポット 2017.6 -1 (2017-06-02 08:47)
 播磨中央公園 バラまつり 2017 (2017-05-28 12:52)
 合唱ファミリーコンサート (3/12:加古川市民会館) (2017-03-14 17:51)
 同窓会コンサート (3/6:加古川市民会館) (2017-03-08 11:35)
 そして、昨日は... (2016-07-24 05:46)
 ウェルネスパーク散策の日の風景から 2016.5 (2016-05-31 06:47)

この記事へのコメント
びっくりw(°O°)w

ありがとうございます♪

本人からメールがきて、知り合いの方が来てくださったって!!

ブログを見て行って下さった皆様ありがとうございました☆

この場をお借りしてお礼申し上げます♪

彼の声も歌もいいでしょ!ありがとうございました☆
Posted by みち☆ at 2010年11月20日 22:30
みち☆さん、こんばんは。

お客様感謝DAYの買い物ついでのはずが、
そえんじさんのライブを聞いて、なつかしい歌のカバーはもちろん、
オリジナル曲もとてもいい歌だったので、
”早く帰って、できるだけ早く速報をあげないと…。”
と、いきなり使命感にとらわれてしまいました。(^^ゞ

どうやら、大学時代に放送局の報道部でアルバイトをしていた経験から、
そういうのって、時間が勝負になるという条件反射が身にしみついているようです。

終了後、速報をあげるために、急いで帰宅してしまったので、
そえんじさんに、きちんとご挨拶できなかったこと、申し訳なく思っています。
くれぐれも、よろしくお伝えください。
Posted by DreamerDreamer at 2010年11月20日 22:57
ありがとうございます♪
お心遣い嬉しく思います。
最近なんだかそえんじのマネージャーみたいになってる気がする私でした(笑)
Posted by みち☆ at 2010年11月21日 23:09