2010年11月20日

サイクリングであかねの湯 

朝の外出から帰宅すると、バイトに出かけた娘が予定変更となって、帰宅するという電話があったと息子が言う。

ちょうど職場の昼休み中だった主人に連絡を取り、”先月は娘の、今月は私の誕生月なので、みんなでTANTO屋の冬のグルメセットを食べに行きたいね。”と言いながらも、肝心の娘が休日にも自宅にいない状態だったため、なかなか実現しなかったお誕生日ディナー会を、急遽、実施することになりました。

そして、先月の抽選会で当たった御招待券が今月末までだったので、子供たちと共に昼食を済ませてから、私はサイクリング自転車であかねの湯温泉マークにむかい、ディナーレストランの予約の時間までそこで待っていていいとの許可もいただけたのでありました。スマイル

サイクリングであかねの湯 


午後3時頃の加古川の風景。

サイクリングであかねの湯  サイクリングであかねの湯 


到着した時には、まだ館内のクリスマス飾りを準備中の状態でしたが、露天風呂で軽く汗を流してから、1階の大汗房に降りてくると、すっかりクリスマスムードに変わっていました。
”我家のガーデニングも、そろそろクリスマスバージョンに変えないといけないなぁ…。”と、思ってしまいます。

お迎えの時間の、あかねの湯の風景。もうすぐ、12月なんですね。。。

サイクリングであかねの湯  サイクリングであかねの湯 






昨日のフィギュアロシア大会で安藤選手が逆転優勝したとのニュースの映像を見て、なぜか、涙がボロボロこぼれてきました。

今日の午後3時からのロシア大会のテレビ放送をしっかり録画予約し、また、なごみーずのコンサートのため、朝からCSフジのオプション契約登録も済ませました。

そんなこんなで、ハードの録画容量がいっぱいになりつつあります。”バンクーバーオリンピックのフィギュアの放送を少しずつ減らしていかなければ…。”というのが、現在の最大の課題です。アセアセ





同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事画像
あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川)
サイクリングであかねの湯 (6/20)
サイクリングであかねの湯 (5/14)
あかねの湯 (2/26)
あかねの湯 (1/22)
あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて 
あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド)
ひさしぶりのサイクリング (5/16)
サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯)
あかねの湯 (12/19:ゆず湯)
同じカテゴリー(お出かけ (あかねの湯))の記事
 あかねの湯 ~本家さぬきや~ (5/8:加古川) (2013-05-09 08:34)
 サイクリングであかねの湯 (6/20) (2012-06-20 21:31)
 サイクリングであかねの湯 (5/14) (2012-05-15 06:35)
 あかねの湯 (2/26) (2012-02-28 23:44)
 あかねの湯 (1/22) (2012-01-23 05:33)
 あかねの湯&高砂線跡(加古川)を訪ねて  (2011-10-09 18:15)
 あかねの湯 (6/12:プラチナナノコロイド) (2011-06-13 19:20)
 ひさしぶりのサイクリング (5/16) (2011-05-17 20:00)
 サイクリングDAY (ウェルネス図書館&あかねの湯) (2011-02-08 13:23)
 あかねの湯 (12/19:ゆず湯) (2010-12-19 17:17)