2011年01月05日

DSi LL と、カラオケJoy sound wii DX

昨日、今年初出勤だった主人が帰宅途中に買って帰ってきた、DSi LL。

”ゲーム機は持ち込まない家だったはずなのに、とうとう我家にも正式に*DSがやってきたんだなぁ…。”と、感慨にふけっていたら、主人が言う。(*注:義母の使っていたDS Liteをこっそり息子がもらって持っているのは、決して”公認”されている訳ではなく、家族全員が知っている”公然の秘密”扱いになっています。キョロキョロ アセアセ

「これは、ゲーム機じゃない。カラオケ用のデンモクだ。ちっ、ちっ、ちっ

DSi LL と、カラオケJoy sound wii DX DSi LL と、カラオケJoy sound wii DX


そういえば、以前検診でひっかかり、食生活改善と運動が必要だと言われていた時に、親しい婦長さんからのおすすめだったwii fitをするため、いきなりwii 本体とwii fitを買った際にも、息子が「うちに、wiiがやってくるんだ。ニコニコ 」とうれしそうに言っていたら、「これは、ゲームをするためじゃない。wii fitで室内運動をするためのものだ。」と言っておきながら、結局、wii fitを一番使いこなしていたのは息子で、ブームが過ぎるとすっかりwii fitのソフトとボードは忘れ去られてしまい、今では、wiiはカラオケ専用機となりつつあります。。。タラーッ

しかも、今回のJoy sound wii DXを一番熱心に使っているのは私かもしれない…。ヒ・ミ・ツ

ハードやソフトは年々改良されていくので、とにかく購入してしまったらある程度のところまで使いこなしてみないとわからないし、DSiとwiiがつながるのもおもしろいので、まだまだしばらくブームが続きそうです。スマイル








同じカテゴリー(Wii 通信)の記事画像
部活感覚のおうちカラオケ
Wii  U が、やって来ました♪
お誕生月の雑感
新記録、達成☆
”バランスをとる感覚”についての雑感
初の100点 自己新記録です☆
お彼岸の風景 2013
2020年五輪 東京開催決定☆
お盆休み 最終日
毎日、続ける☆ Part 2
同じカテゴリー(Wii 通信)の記事
 部活感覚のおうちカラオケ (2016-08-17 07:39)
 Wii U が、やって来ました♪ (2015-12-13 18:19)
 お誕生月の雑感 (2013-11-15 06:46)
 新記録、達成☆ (2013-11-09 07:15)
 ”バランスをとる感覚”についての雑感 (2013-10-29 06:09)
 初の100点 自己新記録です☆ (2013-10-25 08:34)
 お彼岸の風景 2013 (2013-09-22 16:30)
 2020年五輪 東京開催決定☆ (2013-09-08 05:33)
 お盆休み 最終日 (2013-08-18 22:31)
 毎日、続ける☆ Part 2 (2013-08-04 08:35)

Posted by Dreamer at 08:45 │Wii 通信