2011年08月31日

2011年 8月最終日の雑感

今朝早くに、修理に出していたデジカメカメラが返ってきた。スマイル

2011年 8月最終日の雑感


当初の発送予定日は、9/5。前回(昨年11月)の修理の時もそうだったのだけれど、たいてい、予定日より早く戻ってくる設定がされているようです。


  ************************************


今日は、自宅でのんびり過ごそうと思っていたら、Mちゃんのママから電話黒電話があった。

お昼過ぎに、一緒に和食ランチレストランに出かけていき、その後、我家でお茶コーヒーを飲みながらひさしぶりに積もる話をあれこれ。

ひとりで考え込んでいるより、気心の知れた友人と話しているうちに、違う角度から見た返事がもらえることで思いがけなく見えてくるものがあるのは、いつも思う事。

本当に、ありがたいなぁ...と、思う。

2011年 8月最終日の雑感


Mちゃんママから、「自宅庭のプランターで育てているピーマンが、たくさん収穫できたので。」とおすそわけにいただいたピーマン。
仕事と、家庭と、PTA活動等々といろいろ忙しい中で、ガーデニングもして...。
ずっと、長いおつきあいを自然な形で続けていけるのは、やはり、基本的な性格とかキャラクターのどこかで似ている部分があるからなのかもしれない。キョロキョロ アセアセ





同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 18:52 │日常の雑感