2011年10月10日

体育の日の風景 2011

世間では、3連休だったり、お祭りだったりした今週末。

とりあえず私も3連休で、ひさしぶりにあかねの湯温泉マークに行った後、高砂線跡巡りをしたり、姫路方面へ小ドライブクルマに連れていってもらったり、所用があれこれ入りながらも充実した週末を過ごせました。スマイル

そんな週末、体育の日の風景から。

体育の日の風景 2011 体育の日の風景 2011


体育の日の風景 2011 体育の日の風景 2011


いったん弱っていたバジルの苗が、いつのまにかまた、葉をつけています。ニコニコ

体育の日の風景 2011




   **************************************


日曜日、私が岩盤浴にこもっている間に、主人が切れた電球を買いに行き、懸案事項だったLED電球への第一歩を踏み出してくださっていた。

そして、それがやけに気にいってしまった彼はがぜんはりきって、とうとう本日、我家の電灯関係のほとんどをLED電球に替えてしまうという結果となった。

体育の日の風景 2011


節電対策にもいいらしいし、電球を替える際に器具の拭き掃除をしてもらえて大掃除の一環にもなったし、すごく有意義な週末だったと思います。拍手 おとうさん、ありがとう。お花

(電気器具掃除や電球交換はほとんど主人が行ったため、「会社で、この連休をどう過ごしたか聞かれたら、”電球交換に明け暮れた”と答えるしかないなぁ…。」と言っておられますが、ちゃんと、”高砂線跡巡り”とか、”姫路ドライブ”とか、まともなレジャーもありましたから...。ピカピカと、とりあえず、ここで訴えておきましょう。。。アセアセ



同じカテゴリー(My Garden)の記事画像
1月中旬の風景 2018
12月下旬の風景
冬の種まき
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
雫
10月中旬の風景 2017 -2
10月中旬の風景 2017
秋分の日の雑感 2017
秋の種まき
同じカテゴリー(My Garden)の記事
 1月中旬の風景 2018 (2018-01-16 07:32)
 12月下旬の風景 (2017-12-29 07:46)
 冬の種まき (2017-12-19 10:39)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
  (2017-11-26 21:20)
 10月中旬の風景 2017 -2 (2017-10-16 06:02)
 10月中旬の風景 2017 (2017-10-13 05:06)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 秋の種まき (2017-09-19 05:29)

Posted by Dreamer at 22:48 │My Garden