2012年02月10日

ヘルシーメニューの店 スタンプラリー

ヘルシーメニューの店 スタンプラリー


「きょねん、おかあさんが応募したスタンプラリーで、おかいもの券とはばたんボールペンがあたったよ。ニコニコ

「おかいもの券は、またふぁーみんで、新鮮なお野菜をかってくれるのかな。ハート


   *********************************


去年の年末に応募していた東はりま産ヘルシーメニューの店 スタンプラリー。

昨日、突然届いた封筒の中に、当選のお知らせとお買いもの券とはばタンボールペンが入っていました。ピカピカ

ヘルシーメニューの店 スタンプラリー


なにぶんメモ魔 φ(・_・)の私ですので、はばタンボールペンでお買いものメモや手帳に覚書を書きながら、「東はりま産ヘルシーメニュー ~おいしく・ヘルシー~」というキャッチフレーズを見て、お野菜たっぷりの健康メニューを心がけ、私自身の「15キロ削減計画」にもつなげていけたらいいなぁ...と思っています。赤面

昨年末、ランチレストランに訪れてラリーのためのスタンプをいただいたお店には、当選のご報告とお礼をお伝えするためにも、はばタンボールペンを持って、またランチにうかがわせていただきます。

ありがとうございました。スマイル


   *********************************


今日から、四大陸フィギュアが始まります。ピカピカ

楽しみです。ニコニコ





同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 00:24 │日常の雑感