2012年02月11日

東日本支援チャリティー作品が届きました☆

東日本支援チャリティー作品が届きました☆


「これ、なぁに?

「おかあさんが、むかしからおせわになっている方の東日本支援のためのチャリティー作品なんだって。スマイル


   **********************************


先月訪れた、”タイル”に書 ~東日本大震災応援チャリティー~ 昇龍のごとく 作品展の会場でお願いしておいた作品が、ばく工房より届きました。ニコニコ

本来は漢字1文字での受注だったのですが、贈答用の依頼分は特別に、有馬のお土産店「吉高屋」さんの店名とカメのイラストも描いていただけた特注作品です。ピカピカ

東日本支援チャリティー作品が届きました☆


昨年GWに有馬を訪れた際には、吉高屋さんの店舗横壁面の藤の花が見事に咲いていて、花水木のピンクの花と赤いポストの付近に咲いているタンポポの黄色の花の光景に感動したので、この作品をお土産に、また違うシーズンの有馬の風景に会いにいくのが楽しみです。ハート






同じカテゴリー(日常の雑感)の記事画像
2018年 元旦
年末の雑感 2017 (12/31)
クリスマスイブの週末
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
自分だけの癒しの時間
台風21号 
流れていくこと、”流れ(変化)”があること
眠レナイ夜
故郷への想い
同じカテゴリー(日常の雑感)の記事
 東播磨のコマーシャル (2018-05-24 06:07)
 ≪変化≫と≪希望≫ (2018-02-24 20:54)
 ご挨拶 ー 2 (2018-02-12 10:34)
 ご挨拶 - 1 (2018-01-29 13:10)
 2018年 元旦 (2018-01-02 15:53)
 年末の雑感 2017 (12/31) (2017-12-31 09:55)
 クリスマスイブの週末 (2017-12-25 06:03)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
 自分だけの癒しの時間 (2017-11-22 07:43)

Posted by Dreamer at 19:14 │日常の雑感
この記事へのコメント
吉高屋です。いつも気にしていただいてありがとうございます。野原神川先生のすてきな書。うれしいです。勢いがあって縁起良さそう!宝物にします。いつでも来てくださいね。
Posted by 吉高屋 at 2012年02月12日 10:19
吉高屋さん、こんばんは。

本日は突然の訪問にも関わらず、温かく迎えていただき
ありがとうございました。

主人の母も楽しい誕生日の1日だったと、 とても喜んでおられました。

2月の有馬散策の風景を、いろいろ撮影できましたので、
私もこれから、データ整理しながら
思い出をまとめていく作業が楽しみです。(*^_^*)

奥様にも、いろいろお心遣いいただき、恐縮しております。
くれぐれも、よろしくお伝えください。
Posted by DreamerDreamer at 2012年02月12日 21:09