2012年02月28日

TANTO屋の冷凍ピザ

先日、お買いもので立ち寄ったヤマダストア
ここに並んでいる商品にはいつもちょっとめずらしいものやおもしろいものがあるため、この日も店内のあちこちを興味深く見ていたら、冷凍食品のショーケースのところに、「洋食のTANTO屋」という案内がありました。

なんと、我家お気に入りのお店のひとつであるTANTO屋の冷凍ピザやハンバーグなどをそこで発見。オドロキ   冷凍ピザ2種を購入してみました。スマイル

TANTO屋の冷凍ピザ TANTO屋の冷凍ピザ



帰宅後、ネットで調べてみると、TANTO屋メニューがお取り寄せできるサイトがありました。

実際にお店に出かけてシェフが作ってくださった出来たてのお料理をいただくのが一番おいしいのは当然なのですが、たとえば、残業で帰宅が遅くなった日の夕食等で、あまりにも疲れていて何かを作る気力がないけれど、少しでも元気を取り戻せるようなおいしいものがたべたい時に、冷凍室にこういったものがあれば気持ちの上ですごくゆとりがあるような気がします。ニコニコ

技術の革新により、冷凍食品と言っても昔とは違っているため、なんとなく、”これって、ライブで実際に聴く生の音音符と、CD等に録音された音楽レコードやデータとしてダウンロードされた音楽音符との違いなのかもしれない..。”と、思いました。赤面


     *********************************


【追記:3/3】

結局、私が勤務日のひなまつりの土曜日に、自宅にいた主人と娘と息子のおひるごはんレストランになりました。

焼き立ての出来上がり写真は、娘が撮影カメラしてくれたそうです。

TANTO屋の冷凍ピザ TANTO屋の冷凍ピザ


仕事を終えて帰宅すると、私の分も、いちおう、残してくれてありました。。。

TANTO屋の冷凍ピザ


焼きたてを食べた主人の感想によると、どちらもおいしかったそうですが、どちらかと言えばジェノベーゼピザの方が好きだそうです。ピカピカ




同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事画像
野菜の加工と、調理時間
秋分の日の雑感 2017
しろくま君☆
旬を味わい、季節を味わう
かき氷 ~夏の風物詩~ -3
かき氷 ~夏の風物詩~ -2
やしろの桃 -2
かき氷 ~夏の風物詩~
やしろの桃
夏野菜のシーズン 2017
同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事
 野菜の加工と、調理時間 (2017-09-28 08:20)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 しろくま君☆ (2017-09-08 12:53)
 旬を味わい、季節を味わう (2017-08-22 08:02)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -3 (2017-08-13 10:21)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -2 (2017-08-09 05:58)
 やしろの桃 -2 (2017-07-25 06:04)
 かき氷 ~夏の風物詩~ (2017-07-24 06:36)
 やしろの桃 (2017-07-19 07:12)
 夏野菜のシーズン 2017 (2017-07-16 16:14)