2012年03月24日

どこでも「アジパンダ」携帯ストラップ

以前、「シルシルミシルさんデー」の番組中テレビで、味の素の工場見学が取りあげられていた時、番組プレゼントプレゼントとして、本当の「味の素」調味料が入った小瓶のついた携帯ストラップがあり、主人は真剣に欲しがっていました。

そして最近、たまたま職場関係の方がその携帯ストラップを持っておられるのを見て、”関東では、どうやらコンビニに売っているらしい。”という情報をうかがい、東京へむかう娘 新幹線 に「コンビニに寄って味の素ストラップを見つけたら、買ってきて欲しい。」と依頼していたらしい。アセアセ

そして、ようやく、娘のお土産としてやってきた、どこでも「アジパンダ」携帯ストラップです。ピカピカ

 どこでも「アジパンダ」携帯ストラップ


「けいたいストラップだけじゃなく、ほかのちょうみりょうスティックパックもついたセットで、1050えんだったんだって。タラーッ

どこでも「アジパンダ」携帯ストラップ



   *****************************


どこでも「アジパンダ」携帯ストラップちなみに、昨日、実家へのお土産を購入するため立ち寄った、
みなとや加古川直売所に、こんなグッズがありました。

かりんちゃんのぬいぐるみと一緒に並んでいた、
こりんちゃんの小さな人形は携帯ストラップなんだそうで、
主人は、このこりんちゃんストラップも、ひそかに、
「買ってくれば、良かった。。。」と思っているそうです。ヒ・ミ・ツ


 
   *****************************


3月下旬に撮った写真データが、まだまだ整理しきれず、たくさん残っています。

月を超えて来月まわしにならないように、できるだけ、サクサクまとめていくように心がけたいと思います。。。キョロキョロ



同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事画像
野菜の加工と、調理時間
秋分の日の雑感 2017
しろくま君☆
旬を味わい、季節を味わう
かき氷 ~夏の風物詩~ -3
かき氷 ~夏の風物詩~ -2
やしろの桃 -2
かき氷 ~夏の風物詩~
やしろの桃
夏野菜のシーズン 2017
同じカテゴリー(食生活についての雑感)の記事
 野菜の加工と、調理時間 (2017-09-28 08:20)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 しろくま君☆ (2017-09-08 12:53)
 旬を味わい、季節を味わう (2017-08-22 08:02)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -3 (2017-08-13 10:21)
 かき氷 ~夏の風物詩~ -2 (2017-08-09 05:58)
 やしろの桃 -2 (2017-07-25 06:04)
 かき氷 ~夏の風物詩~ (2017-07-24 06:36)
 やしろの桃 (2017-07-19 07:12)
 夏野菜のシーズン 2017 (2017-07-16 16:14)