2012年07月01日

コメダ珈琲店 (7/1:加古川)

7月1日の朝も、雨。雨

昨日、所用で出かけた際にこの店の前を通りクルマ、「あれ?見慣れないお店がある。。。オドロキ 」と思っていたら、こちら紹介記事が掲載されていた、コメダ珈琲店

コメダ珈琲店 (7/1:加古川) コメダ珈琲店 (7/1:加古川)


そこで今朝、駅前の美容室まで息子を送っていき、迎えに行った帰りに主人と3人でモーニングコーヒーに訪れてみました。スマイル

一昨日(6/29)にOPENしたばかりの店内は、とても華やかで、賑わっています。ピカピカ

コメダ珈琲店 (7/1:加古川) コメダ珈琲店 (7/1:加古川)


午前11時までのモーニングは、ドリンク料金のみでトーストとゆでたまごつきです。(※3人分まとめて、やってきました。↓

コメダ珈琲店 (7/1:加古川) コメダ珈琲店 (7/1:加古川)


ここのシロノワール(590円)が有名だということなので、3人でわけていただきました。ニコニコ

コメダ珈琲店 (7/1:加古川)


コメダ珈琲店 (7/1:加古川)

7月3日(火)まで、OPEN MENUの
限定メニューで営業されているようです。







<コメダ珈琲店 加古川店の所在地>
◇加古川市加古川町平野478 ℡:079-423-2313





同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事画像
カラオケ同好会&忘年会ランチ
大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~ 
スペインバル気分で、タパス&生ハム
お誕生日のお祝いに...
3連休のグルメ、いろいろ
お誕生日ディナー 2016.11
TANTO屋 (8/26:加古川)
花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川)
七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川)
父の日ランチ...? (6/17:加古川)
同じカテゴリー(グルメ (加古川))の記事
 カラオケ同好会&忘年会ランチ (2017-12-06 07:16)
 大人だけのお誕生日ランチ ~TANTO屋~  (2017-11-12 11:23)
 スペインバル気分で、タパス&生ハム (2017-06-04 05:51)
 お誕生日のお祝いに... (2017-03-22 07:17)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 お誕生日ディナー 2016.11 (2016-11-26 23:34)
 TANTO屋 (8/26:加古川) (2016-08-28 07:51)
 花鳥風月倶楽部 柿屋 (8/11:加古川) (2016-08-15 06:31)
 七夕の日の古民家ランチ (7/7:加古川) (2016-07-08 07:03)
 父の日ランチ...? (6/17:加古川) (2016-06-18 06:01)

この記事へのコメント
こんばんは♪
早速行ってこられたんですね♪
モーニングも良さそうですよね。
追加料金であんこが付くのはやっぱり愛知県らしいですよね。
また、行きたくなってきました。
Posted by はぴたん at 2012年07月03日 21:19
はぴたんさん、おはようございます。

ちょうど、お店を見かけて気になっていたすぐ後に、
はぴたんさんのところで紹介されていた記事を拝見し、
そのすごいタイミングに「これは、行ってみなくちゃ…。」と思っていたら、
会社のHPを見た主人も、シロノワールに興味を持ったようです。
ご紹介、ありがとうございました。(*^_^*)

小さい頃から散髪屋さんが苦手な息子ですので、
「後で、みんなでモーニングに行こうね♪」と美容院へ誘導する
ご褒美として、さっそく、訪れることができました。

OPENしてすぐの週末だったので、たくさんの人が待っておられて、
私たちも名前を書いてしばらく順番が来るのを待ちましたし、
席についても、あまりゆっくりすることができませんでしたが、
雰囲気がよさそうなので、落ち着いた頃に、また、
ゆっくりと訪れてみたいなぁ...と、思いました。(^-^)
Posted by DreamerDreamer at 2012年07月04日 07:30