2012年09月28日

秋を探して、三田ドライブ 2012

秋を探して、三田ドライブ 2012


昨日、平日休暇だった主人と共に娘を送って、三田へドライブに出かけましたクルマ

秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012


のどかな風景の中で見つけた赤い彼岸花と、白い花は蕎麦の花でしょうか...?

秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012



娘も一緒にランチレストランを済ませてから送っていき、帰りに迎えに行く学校時間まで、秋の三田ドライブクルマを満喫した1日もみじでした。スマイル

秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012

秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012 秋を探して、三田ドライブ 2012



イオンモール北神戸のどんぐりガーデンで出会って、衝動買いした一輪ざし。赤面

秋を探して、三田ドライブ 2012


後側で、ひそやかに存在を主張するこのコ↓に、思わず、胸キュン状態ハートになってしまいました。。。メロメロ

秋を探して、三田ドライブ 2012








同じカテゴリー(お出かけ (北摂・丹波・篠山・但馬))の記事画像
宝塚歌劇「ポーの一族」
丹波栗の季節
そして、今日は...
浜坂みなと ほたるいか祭り -3 (4/5)
浜坂みなと ほたるいか祭り -2 (4/5)
浜坂みなと ほたるいか祭り -1 (4/5)
2014年年末 出石家族旅行の思い出
年末の家族温泉旅行 2014
そして、昨日は... (出石グランドホテル (12/27))
そして、昨日は…
同じカテゴリー(お出かけ (北摂・丹波・篠山・但馬))の記事
 宝塚歌劇「ポーの一族」 (2018-01-08 21:55)
 丹波栗の季節 (2015-09-20 07:41)
 そして、今日は... (2015-09-19 21:19)
 浜坂みなと ほたるいか祭り -3 (4/5) (2015-04-08 10:11)
 浜坂みなと ほたるいか祭り -2 (4/5) (2015-04-08 07:54)
 浜坂みなと ほたるいか祭り -1 (4/5) (2015-04-07 07:37)
 2014年年末 出石家族旅行の思い出 (2015-01-05 13:30)
 年末の家族温泉旅行 2014 (2014-12-31 09:37)
 そして、昨日は... (出石グランドホテル (12/27)) (2014-12-29 08:31)
 そして、昨日は… (2014-12-28 11:14)

この記事へのコメント
こんばんは

三田、ランチどこに行かれたのですか?

最近、私はお手軽に、イオンモール北神戸の中にある飲食店なのですが、どこかいいとこありますか?
Posted by チェス at 2012年09月28日 21:42
チェスさん、こんばんは。

この日のランチは、娘と一緒に再び訪れたかったBistrot Emangerでした。(*^_^*)

イオンモール北神戸の中にも、三田プレミアムアウトレットの中にも、
もちろん、三田市内や丹波篠山近辺に至るあちこちに、
機会があれば訪れてみたいお店はいろいろあるのですが、
なにぶん、その時々のタイミングにうまくあうところに、訪れることが多い我家ですので、
一度、気にいってしまうと、なかなか冒険できなくて、
つい、以前訪れた際に、居心地がよくておいしかったお店を訪れる事になってしまいます。。。(^^ゞ

娘のご縁で三田へ訪れる機会があるのも、たぶん、後半年。

その方面で、”一度、訪れてみたいなぁ…。”と思っているところが
まだまだ、たくさんありますので、また、娘の送迎ついでに、
いろいろな出会いがあることを、心から、楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年09月28日 22:11