2012年10月19日

ぐらんと (10/18:東加古川)

「おしゃれな雰囲気のお店が新しく出来ていて、ランチレストランもいろいろ少しずつ味わえておいしい。」とAさんより教えていただいて、訪れたぐらんと

ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川)


ランチタイム遅めの時間だったこともあり、ゆったり落ち着いた雰囲気だった店内の風景。

ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川)


15品ワンプレート 日替わりランチ(850円)が運ばれてくると、やはり、うれしくなりました。スマイル

ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川)


クーポン持参特典のデザートは、チーズケーキ。食後のドリンクコーヒーを追加オーダー(+150円)しました。

ぐらんと (10/18:東加古川)


お店の片隅にキッズコーナーが用意されていたり、お会計しようとふと見ると裏面に「ありがとうございました。」という手書きのコメントが書かれていたり、つまようじがかわいく2本ずつ用意されていたり、15品目を少しずつというランチメニューだけでなく、店内のさまざまなところに女性視点の細やかな心配りがされているのも、とても素敵でした。ピカピカ

ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川) ぐらんと (10/18:東加古川)


我家の自己満足記録ではありながら、ここに公開のブログ記事という形で、訪れて”いいなぁ…。ハート”と思ったお店を残しておくと、それを見て同じお店を訪れて我家と同じように気にいってくださった友人や知人の方々から、また、おすすめのお店を教えていただくことがあります。そういう身近な方々からの情報は、お店の雰囲気や、ランチの内容や予算的にも同じような路線のところが多いので、うれしいです。いつも、ありがとうございます。ニコニコ

ぐらんと (10/18:東加古川)
店内に掲示されていた加古川街バルの案内を見て、
なんだか、すごく気になって...。

夜だけでなく、ランチタイムの時間帯にもバルメニューがある
お店があるそうなので、この後、買い物に立ち寄った先で、
5枚つづりのチケットを買ってしまいました。

この週末が、楽しみです。赤面



ぐらんとの所在地>
◇加古川市平岡町新在家2丁目264-26 電話:050-5841-6505





同じカテゴリー(グルメ (東加古川))の記事画像
伝説の”もんど限定ラーメン”、期間限定で復活中☆
そして、今朝は…
5年半ぶりのもんどの限定は、鶏白湯プレミアム☆ (4/8:東加古川)
3連休のグルメ、いろいろ
もんど (8/27:東加古川)
新在家ラーメン もんど (12/29:東加古川)
新在家ラーメン もんど (11/3:東加古川)
そして、今日も…
和菓子処 山田屋 (8/9:別府)
新在家ラーメン もんど (8/9:東加古川)
同じカテゴリー(グルメ (東加古川))の記事
 伝説の”もんど限定ラーメン”、期間限定で復活中☆ (2018-01-29 12:40)
 そして、今朝は… (2017-04-29 13:27)
 5年半ぶりのもんどの限定は、鶏白湯プレミアム☆ (4/8:東加古川) (2017-04-12 07:36)
 3連休のグルメ、いろいろ (2017-01-12 06:51)
 もんど (8/27:東加古川) (2016-08-30 07:26)
 新在家ラーメン もんど (12/29:東加古川) (2015-12-30 07:47)
 新在家ラーメン もんど (11/3:東加古川) (2015-11-05 06:52)
 そして、今日も… (2015-08-14 21:35)
 和菓子処 山田屋 (8/9:別府) (2015-08-13 14:45)
 新在家ラーメン もんど (8/9:東加古川) (2015-08-13 07:27)

この記事へのコメント
口コミありがとうございました(*^^*)
お客様に喜んでいただき
笑顔でお帰りくださるよう今後も
努力しスタッフ一同頑張っていきたいと
思います。コメントを拝見させていただきとても感謝しました。
ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
Posted by ぐらんと at 2012年10月30日 18:55
ぐらんとさん、こんばんは。

コメントを、ありがとうございます。
そして、先日はおいしいランチタイムをありがとうございました。

少しずつ15品目のランチメニューは、私だけでなく、
主人も満足のボリュームと内容だったらしいので、
きっと、また、うかがわせていただくと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年10月30日 22:21