2015年08月30日

お出かけ先での、お買い物 in 鳥取 & 岡山

車でドライブクルマする時は、運転する主人の休憩がてら各地のショッピングセンターや地元のスーパーに立ち寄れることも、楽しみです。スマイル

ちょうど鳥取に出かけたこの日は、24時間テレビ2日目の当日だったので、立ち寄ったショッピングセンターでもイベントが開催されていました。

お出かけ先での、お買い物 in 鳥取 & 岡山



車でのお出かけには、いつも保冷バッグの中に保冷剤を入れて積んで行っているので、帰路の際に生鮮食料品などを日常のお買い物感覚で見てまわります。

お出かけ先での、お買い物 in 鳥取 & 岡山
この日、鮮魚売り場で見つけた
一夜干しの詰め合わせセット。




トビウオ、ハタハタ、カレイが入っていて、ちょっとおもしろいかな...と、我家分だけでなく、いつもお野菜をいただいているOさん宅分も購入。ニコニコ



銘菓のコーナーで見つけた、宝月堂の砂の丘。ちょっとしたお土産プレゼントに、好評でした。ピカピカ

お出かけ先での、お買い物 in 鳥取 & 岡山



タグ :鳥取岡山

同じカテゴリー(お出かけ (中国))の記事画像
ほたるいかのシーズン 2016.4
島根ドライブの風景から 2015.10
神無月の休日ドライブ (10/12)
そして、今朝は…
かろいち (9/24:鳥取)
白兎神社と白兎海岸 (9/24:鳥取)
ふるさとふれあい特産館~いちじく直売所 (9/24:岡山&鳥取)
湯快リゾート 輝の湯 (9/23:岡山)
スウィートランド TAKARA~道の駅 犬挟 (9/23:鳥取)
倉吉白壁土蔵群 散策の風景から -2
同じカテゴリー(お出かけ (中国))の記事
 ほたるいかのシーズン 2016.4 (2016-04-03 08:12)
 島根ドライブの風景から 2015.10 (2015-10-18 21:00)
 神無月の休日ドライブ (10/12) (2015-10-13 13:19)
 そして、今朝は… (2015-10-12 16:37)
 かろいち (9/24:鳥取) (2015-10-06 07:52)
 白兎神社と白兎海岸 (9/24:鳥取) (2015-10-04 20:01)
 ふるさとふれあい特産館~いちじく直売所 (9/24:岡山&鳥取) (2015-09-30 06:54)
 湯快リゾート 輝の湯 (9/23:岡山) (2015-09-29 13:25)
 スウィートランド TAKARA~道の駅 犬挟 (9/23:鳥取) (2015-09-29 09:51)
 倉吉白壁土蔵群 散策の風景から -2 (2015-09-28 13:50)