2015年09月28日

9月下旬の風景 2015

9月下旬の風景から。

9月下旬の風景 2015 9月下旬の風景 2015


シルバーウィークの後の職場はやはり忙しいのだけれど、休日にお出かけしたり休養をとったりした日々が充実していた分だけ、日常の日々が充実していることに対して感謝できる気持ちの余裕が生まれるのだろうと、思います。スマイル

花壇ではまたバラやハーブの花が咲き始めていて、そろそろハロウィンのガーデングッズを飾る時期なんだな...と”おうちガーデニングを楽しめる気持ち”とか、”お出かけ先で買ってきた食材で用意するおうちごはんや、お土産だけでなく自宅用に買ってきたお菓子や果物をいただきながらうれしく思う気持ち”とか。

9月下旬の風景 2015 9月下旬の風景 2015


来月初めの週末には、関西での所用ついでに娘が帰宅するので、”おかえりなさいのおうちごはん”のためにどんな準備をしておこうかな...と考えているうちに、10月を迎えることになりそうです。ニコニコ

9月下旬の風景 2015 9月下旬の風景 2015






もうすぐ、10月。

娘が帰ってくるまでに、ガーデンだけでなく、室内のハロウィングッズも飾っておきたいな...と思いつつ、テンプレートをハロウィンAに模様替え。




同じカテゴリー(My Garden)の記事画像
1月中旬の風景 2018
12月下旬の風景
冬の種まき
12月中旬の風景 2017
12月初旬の風景 2017
雫
10月中旬の風景 2017 -2
10月中旬の風景 2017
秋分の日の雑感 2017
秋の種まき
同じカテゴリー(My Garden)の記事
 1月中旬の風景 2018 (2018-01-16 07:32)
 12月下旬の風景 (2017-12-29 07:46)
 冬の種まき (2017-12-19 10:39)
 12月中旬の風景 2017 (2017-12-12 06:10)
 12月初旬の風景 2017 (2017-12-08 06:31)
  (2017-11-26 21:20)
 10月中旬の風景 2017 -2 (2017-10-16 06:02)
 10月中旬の風景 2017 (2017-10-13 05:06)
 秋分の日の雑感 2017 (2017-09-23 07:10)
 秋の種まき (2017-09-19 05:29)

Posted by Dreamer at 09:19 │My Garden