2009年04月02日

ラーメン Walker 関西 2009年度殿堂入り店発表☆

昨日、ポストに届いた郵便物。”主人が購読している雑誌かな?”と、思っていた。
夜、帰宅した主人が開けてみると、以前もんどに行った時にラーメンWalker関西の携帯投票に参加していたため、抽選で2009年度殿堂店発表号が当選し、送られてきたという。
ラーメン Walker 関西 2009年度殿堂入り店発表☆


わくわくしながら、掲載ページを見た。そこに、いつもの店主さんの笑顔が掲載されていた ニコニコ
”やっぱり、もんどさんのラーメンは関西地区のベスト10に入っているんだなぁ…拍手 ”とうれしい反面、ファンの一人としては、”また行列の人数と待ち時間が増加するかも…しょんぼりアセアセ ”と若干複雑な心境も。。。

他にも、もっと暖かくなったらまた出かけて行きたいと思っている奈良さんぽの特集ページがあったり、グルメ記事の中に(主人がよく利用していた)とりどーるさんが掲載されていたり、今日は家事の合間にこの関西ウォーカーを読むのが楽しみです♪







同じカテゴリー(本の話)の記事画像
小さな、第一歩
ポーの一族”春の夢”と、デジャヴ感
「火花」を読んで...
梅雨時の読書タイム
グルメパスポート 加古川・東はりま版
”オトナの憩い”
「もっとソバ屋で憩う -きっと満足123店-」より
「ソバ屋で憩う -悦楽の名店ガイド101-」より
同じカテゴリー(本の話)の記事
 小さな、第一歩 (2017-01-21 21:49)
 ポーの一族”春の夢”と、デジャヴ感 (2016-06-08 05:24)
 "感謝の気持ちの表現"についての雑感 (2015-12-04 08:38)
 「火花」を読んで... (2015-09-09 18:38)
 梅雨時の読書タイム (2015-07-08 05:45)
 グルメパスポート 加古川・東はりま版 (2015-03-30 17:10)
 ”オトナの憩い” (2014-09-23 07:44)
 「もっとソバ屋で憩う -きっと満足123店-」より (2014-09-11 21:17)
 「ソバ屋で憩う -悦楽の名店ガイド101-」より (2014-09-11 07:42)
 "憩う”という目標 (2014-09-08 05:47)

Posted by Dreamer at 09:15 │本の話