2009年04月22日

ひさしぶりの Wii Fit

昨夜、帰りの遅い家族を待っている時、ひさしぶりにWiiをつけてみた。

最初は、Joy Sound Wii でひとりカラオケ。先日、安藤選手が滑っていた絢香の" I believe"英語バージョンを発見したのは、うれしかった。ビートルズの曲の数々を歌っていると、ひとりカラオケのさびしさも忘れて夢中になれた。ずいぶん長い間座礁している、やりなおし英語学習も復活しないといけないなぁ。。。

そして、めちゃくちゃひさしぶりのWii Fit。リビングにこたつを出して以来、すっかりご無沙汰していたけれど、からだ測定では、-0.8kgと出た。ちょっと安心。good
バランス年齢が-10歳という結果に気を良くして、運動も少しだけ。
ひさしぶりの Wii Fit


そんなこんなをしていると、もよりの駅についたという連絡があって、主人が帰宅した。
昨日の夕食は、なんとなくアルコールのおつまみ感覚メニューだったかも。たぶん、そんな気分の夜だったのでしょう。。。
ひさしぶりの Wii Fit







同じカテゴリー(Wii 通信)の記事画像
部活感覚のおうちカラオケ
Wii  U が、やって来ました♪
お誕生月の雑感
新記録、達成☆
”バランスをとる感覚”についての雑感
初の100点 自己新記録です☆
お彼岸の風景 2013
2020年五輪 東京開催決定☆
お盆休み 最終日
毎日、続ける☆ Part 2
同じカテゴリー(Wii 通信)の記事
 部活感覚のおうちカラオケ (2016-08-17 07:39)
 Wii U が、やって来ました♪ (2015-12-13 18:19)
 お誕生月の雑感 (2013-11-15 06:46)
 新記録、達成☆ (2013-11-09 07:15)
 ”バランスをとる感覚”についての雑感 (2013-10-29 06:09)
 初の100点 自己新記録です☆ (2013-10-25 08:34)
 お彼岸の風景 2013 (2013-09-22 16:30)
 2020年五輪 東京開催決定☆ (2013-09-08 05:33)
 お盆休み 最終日 (2013-08-18 22:31)
 毎日、続ける☆ Part 2 (2013-08-04 08:35)

Posted by Dreamer at 08:15 │Wii 通信