2015年04月14日

のむらや (4/12:明石)

「休日には僕だってやりたいことがあるのに、なんで週末に、連日実家へ行くの?」という主人のお言葉。
”その<実家>というのはあなたの実家で、現在下宿させていただいている私たちの息子のためでもあり、あなたのお母様のためのお届け物なんですけれど...。ガーン ”というひそかな想いはともかく、立場の弱いペーパードライバーの私ですから...。なき 重い食料品やかさばる日用品を実家に届ける時には、主人に車を運転していただかなくてはなりませんクルマので...。アセアセ

「お届けした帰り道、どこかでおいしいランチレストランを食べて帰ろうね。スマイル
「せっかく買ったグルメパスポートに掲載されているお店の中に、帰路途中で、今まで行ったことがない、いいところがないかな。ハート

と、休日ランチレストランに立ち寄った、のむらや

のむらや (4/12:明石)

のむらや (4/12:明石) のむらや (4/12:明石)


向かう途中、予約の電話ケータイを入れておき、グルメパスポートを持参してゴールドクーポン使用でのみオーダーできるという”ハラミステーキ&自家製ハンバーグのコンビプレート”をお願いしておきました。

人気メニューの2つがひとつになったこのコンビプレートはグルメパスポートの特別メニュー(1080円)ということで、ボリュームたっぷりです。オドロキ

のむらや (4/12:明石)


食後のドリンクコーヒーもついているうえに、スタッフの方が冊子にスタンプを押す際に「ゴールドクーポンと共に通常クーポンも使えるので、バニラアイスソフトクリームもつけておきますね。」と教えてくださり、デザートのアイスもついてきました。

のむらや (4/12:明石)


焼肉食べ放題メニューや、リーズナブルなランチメニュー等がいろいろあったので、また実家への行き帰りの道中などに立ち寄ることがあると思います。ありがとうございました。ニコニコ


のむらやの所在地>
◇明石市二見町東二見375-2 ℡:078-941-1888




のむらや (4/12:明石)



たぶん、この冊子の有効期限が終了する6月末までは、このセリフ ↓に助けられる場面が多いのだろうなぁ...と思うと、休日ランチで事前にあれこれ考えておいたり悩んだりすることから解放されて、かなり気が楽になるので感謝です。赤面

グルメパスポート本に掲載されているお店の、ゴールドクーポンピカピカが使えるメニューをオーダーしてみるので、いいんじゃない? スマイル
(私がネット検索して選んだお店ではなく、主人が2冊買おうと言ったグルメパスポートに掲載されているお店であり、おすすめメニューのため、たとえ万一主人のお気に召さなくても、「残念だったね~。」で済んで、私に不満や文句を言われることがないわけですから...。ヒ・ミ・ツ

現在までに訪れたお店は、みんなそれぞれ魅力的なところがあって、この小冊子のおかげで新しい出会いがあって良かったと思えるところばかりなのが、うれしいです。ニコニコ

後3ヶ月弱の有効期間内に、出来るだけ、有効利用していけたらいいな...と思っています。ハート


グルメパスポート 加古川・東はりま版 ( ~2015.6.30) 掲載店舗の過去ログ>
パティスリー ラビのケーキ
創作チャイナ 桜華 (4/9:加古川)
ステフォレnino のスコーン
和食処 おおつぼ (3/30:東加古川)





同じカテゴリー(グルメ (明石))の記事画像
そして、昨日は...
ステーキ工房 小粋 (12/12:西明石)
ステーキ工房 小粋 (3/7:西明石)
安芸の国 (8/3:魚住)
クックデリ御膳 (6/26:西明石)
木味土味庵 (4/15:大久保)
カンポフェリーチェ (9/15:西明石)
ステーキ工房 小粋 (8/10:西明石)
木味土味庵 (7/31:大久保)
淡路屋のお弁当
同じカテゴリー(グルメ (明石))の記事
 そして、昨日は... (2016-03-30 05:42)
 ステーキ工房 小粋 (12/12:西明石) (2015-12-17 13:45)
 ステーキ工房 小粋 (3/7:西明石) (2015-03-13 23:17)
 安芸の国 (8/3:魚住) (2014-08-07 06:20)
 クックデリ御膳 (6/26:西明石) (2014-07-01 23:23)
 木味土味庵 (4/15:大久保) (2014-04-17 07:24)
 カンポフェリーチェ (9/15:西明石) (2013-09-19 07:12)
 ステーキ工房 小粋 (8/10:西明石) (2013-08-11 08:42)
 木味土味庵 (7/31:大久保) (2013-08-03 05:16)
 淡路屋のお弁当 (2013-03-19 06:02)