2010年09月11日

DREAM LSLAND CAFE (宝殿)

昨日、午前勤務の後ランチレストランに訪れたのは、先日(9/8 )オープンしたばかりの DREAM  ISLAND  CAFE

DREAM LSLAND CAFE (宝殿)


DREAM LSLAND CAFE (宝殿) DREAM LSLAND CAFE (宝殿) DREAM LSLAND CAFE (宝殿)


金曜日限定の、黒毛和牛めちゃうまカレー(780円)をオーダーしてみました。

DREAM LSLAND CAFE (宝殿) DREAM LSLAND CAFE (宝殿)


大きな野菜やお肉が入った具だくさんのカレーで、おいしくいただきました。スマイル

食後にデザートソフトクリームがついているので、コーヒー(+100円)コーヒーを追加オーダー。

DREAM LSLAND CAFE (宝殿)


今までにも、何度かパンを購入しにこのお店を訪れた時に、みちさんとお会いしたことはありましたが、ご挨拶させていただいたのは、昨日が初めてでした。
パンコーナーとカフェの両方でお忙しそうな中、笑顔でお話していただきました。ニコニコ

”しっかりと自分の夢を持って、それを実現させて、がんばっている人の笑顔って、素敵だなぁ…。”と、思います。ピカピカ

Dreamerという名のとおり夢見る事が多い私ですが、”夢を実現する”にはすごくパワーが必要なので、時々、夢と現実のギャップにへこたれたり落ち込んだりしそうになる事も多いです。アセアセ

そんな時に、自分の夢を実現するためにがんばっておられる方とお会いしたりすると、”私も、がんばらないといけないなぁ…。”と、不思議なパワーをいただけるような気がします。力こぶ


レジで会計をした後、パンのコーナーで息子のおやつ用のパンを購入。

DREAM LSLAND CAFE (宝殿)


このカフェは小学校(&保育園&幼稚園)の近くなので、いろいろな行事の際に訪れるお母様方が休憩に立ち寄って、ほっと一息つけるスポットにもなりそうですね。ハート


<DREAM ISLAND CAFE(味彩館 みきや) の所在地>
◇高砂市米田町米田872-52 ℡:0794-31-3829





同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事画像
COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿)
初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿)
昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿)
一休 (12/25:宝殿)
Lunch & cafe nene (12/9:宝殿)
Lunch & cafe nene (10/16:宝殿)
一休 (8/5:宝殿)
Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保)
6662 Cafe (6/23:曽根)
パティスリー ラビで、お土産ケーキ
同じカテゴリー(グルメ (高砂))の記事
 COCOYAで、鉄板ランチ&カフェタイム (6/21:宝殿) (2016-06-22 05:37)
 初夏の散策前の、鉄板ランチ (5/24:宝殿) (2016-05-26 05:56)
 昼下がりの鉄板ランチ(3/14:宝殿) (2016-03-14 19:43)
 一休 (12/25:宝殿) (2015-12-26 09:46)
 Lunch & cafe nene (12/9:宝殿) (2015-12-11 06:08)
 Lunch & cafe nene (10/16:宝殿) (2015-10-27 18:18)
 一休 (8/5:宝殿) (2015-08-21 07:01)
 Patissrie Cranberry ~クランベリー~ (6/28:伊保) (2015-06-29 06:55)
 6662 Cafe (6/23:曽根) (2015-06-25 08:14)
 パティスリー ラビで、お土産ケーキ (2015-05-17 16:34)

この記事へのコメント
昨日はお越しいただきありがとうございました♪

何時足を運んでいただいてますよね!

お見かけしたことがあったのでお近くの方だと思ってぃした!

名前が似ているのも何かの縁(笑)そう思いました♪

皆さんにゆっくりしていただける空間を作れたらなぁと思っています。
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by みち☆ at 2010年09月11日 07:03
みち☆さん、おはようございます。

今までも、そちら方面に出かけた際に、パンを買って帰るため、
時々訪れていました。

授業参観や懇談などで学校を訪れるお母様方の憩いの場になりそうな感じのカフェですね♪
今月の運動会の日には、保護者の方々の競技の合間の避暑スポットになるかも?

これからもお忙しい日々が続かれると思いますが、
素敵な笑顔でがんばってください☆
Posted by DreamerDreamer at 2010年09月11日 08:44
Dreamerさん☆

笑顔が素敵って、とっても嬉しいお言葉です!!

頑張りますね♪
Posted by みち☆ at 2010年09月11日 23:09